
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

中学、入学!

2015.04.10 Fri
息子、中学校に、入学しました。

ガバガバの、学ランで、
ちょっと、大人に見える。。。

何事も、一生懸命!
ガンバレ〜〜


さてさて、、
告知がおくれてますが、、
saji、あれこれ市に参加します!


第6回あれこれ市
4月12日
10:00〜15:00
22ブース

よろしくお願いします。


手さげバック出来てます。



色違いで2つ!
おしりは、シマシマだよ。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

くろトート!

2015.02.03 Tue
ひっさしぶりのミシン(笑)
くろトート!!




小学校、卒業、近づく。。
中学校、入学、迫ってくる。。。


私も、息子も、そわそわ。。
どきどき。。

若者たちよ、ガンバレ!!


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

編み物!

2014.10.31 Fri
昨シーズンから、持ち越しのベスト!
表身頃、編み。。再開〜〜。

意外にも、手が覚えてる!
スイスイ、編める。
楽しいっ。




カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あっという間に。。。。

2014.09.02 Tue

小学生、最後の夏休みが、終わってしまった。。
ほーーんと、はやかった〜〜。

すっかり、手もかからなくなってしまい、
彼は、彼の時間で、、、
母、寂し。。

暑かった夏の旅行が、すごく前のことのよう。。。


さぁ!2学期だ!!
母も、頑張ろう♪♪


k140902


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Hutte!

2014.02.28 Fri
今日は、お友達と、Hutteへ♪

openから、楽しい思い出たくさん。。。
sajiでも、お世話になりました。
楽しい仲間と、わいわいおしゃべりで、盛り上がりました。。

楽しい時をありがとう。
新しいHutte、楽しみにしてるよ。


k140228


コレ、買ったよぉ♪

k140229


編み物も、だいぶ、進みました。
もう少しで、後ろ身頃、完成!!

k140230



カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

