
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとう。

2008.04.24 Thu
今日は、誕生日でした。
お花や、プレゼントや、メールや、お手紙・・・
た~~くさん、おめでとうもらいました。
何歳になっても、うれしいですな。
ありがとぉぉぉ~~。


アレンジ



カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イブ・イブイブ。

2008.04.23 Wed
今日は、私誕生日イブです。
そしてパパは誕生日イブイブ。

幼稚園の用事に出てる間にパパがケーキ買ってきてくれてましたぁ。
うれしいね。ありがとう。
明日は、パパ仕事だし・・明後日は飲みだそうで・・・・。
そんな訳で、今日、誕生日外食。
かいくんのリクエストで回るお寿司へ。
おいしかった~~。


ケーキ



カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リフレッシュ~~。

2008.04.22 Tue
今日も、とってもイイ天気!!
冬物ガンガン洗濯して。。。明日から天気崩れるらしいしね。
午前中は、美容院へ。
パーマしてカラーしてリフレッシュ~~。


「C&S布地の手作り案内」のラナンキュラスのブラウス作ってみた。
布、白いリネンにするか生成りのぼちぼち水玉にするか、かなり悩んで・・・
ぼちぼち水玉に決定!!!
うぅぅぅ~~んイイ感じ。気に入ったぁぁぁ。


ラナンキュラスのブラウス



カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ちび菜園。

2008.04.18 Fri
今日、幼稚園ではアユの放流がありました。
かいくん「ぬるぬるするぅぅ」と、稚アユを手づかみしてたけど・・・
川に放される前に弱ってなかったかしらね。。。
まぁ、いい経験でした。


庭に、ちび菜園作ってみた。
夏野菜からトライだぁぁ。
できるかな。。。できたらうれしいな~~。

やさい4.18



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぐちゃもじゃ。

2008.04.10 Thu
今日は、午後からかいくんのお友達が遊びに来ました。
その間、ママ達はあみあみ・・・・リネンの糸で花コサージュ編みました。
うん!!なかなかかわいいわぁぁぁ。

が・・・・このリネン糸、フリマで買ったんだけど、始めはうまく取っていってたつもりが、いつのまにやら、ぐちゃぐちゃのもじゃもじゃ。
これが、イライラするんっす。。。
今も、このぐちゃもじゃと格闘してたとこですわぁぁ。
とほほ。


花3・10



カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

始まったぁぁ。

2008.04.08 Tue
今日から、新学期です。
年長に進級して、クラス、担任・・・親子でドキドキして登園しました。
海くん案外、普通に「いってきまぁす」と教室に入っていき・・・「楽しかったぁ」と帰ってきた。
大人になったわね。
幼稚園から帰っても、1人でお友達の家に遊びに行きました。
あぁぁぁ、そうやってだんだんママの手を離れていくのね~~。

桜見に行ったよ。
満開で、とってもキレイでした。

桜


さぁ~て、新学期。春休みは、ママ時間もなかなかとれず・・・。
今日は張り切って布三枚水通し。
何縫おっかなぁぁ。ワクワク。
布4・8



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

桜満開だね。

2008.04.06 Sun
昨日は、祖母の法事でした。
去年亡くなり、お葬式と入園式がかぶり・・・
笑ったり泣いたりバタバタの1日だったなぁぁ。
あれから、1年。。。おばあちゃぁぁん!!かいくんは、元気に年長さんになりますよ。
その帰りに、ジャム屋さんで、お茶して帰りました。
りんごキウイジャム買って帰りました。

ジャム



さて、今日は天気もよく、桜も満開で気持ちのいい1日!
お友達とフリマに出掛けました。
ウロウロ・・・回れば回るほど、ほしい物ばかり。
物欲を抑えつつ、買い物しましたよん。
子供達は、公園を満喫して親子で大満喫。

フリマ



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クルマ

2008.04.01 Tue
今日は、幼稚園のお友達と、車の工場見学に行きました。
かいくんは、クルマ好きだけに興味シンシン。
大満喫でした。
私も、無心に一生懸命働く社員の皆さんに感動。
タダの見学だったのにお土産付きで、これまたうれしかったよねぇぇ。
春休みのイイ思い出になりました。



クルマ



カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

