
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

グリーン。

2009.02.26 Thu
今日は、朝からcalmちゃんの車でsa-jiでのグリーンの注文へ!!
もう暖かいから春のつもりでお花もたくさんかと思いましたが、お花の世界はまだまだ冬だそうです。

でも、カワイイグリーンを注文することができました。
皆様、楽しみにしていてくださいね♪

帰りはランチで、まったりと・・・。

kimama ランチ


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

タグつけ。

2009.02.25 Wed
sa-ji OPEN迫ってきました!!

先日calmちゃんと作ったタグつけ始めました。
この作業スキです。

ほんと、タグつけるだけで愛着が増すんです~~。
カワイイ♪♪
タグ②


カテゴリ:saji | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

春のお散歩。

2009.02.24 Tue
今日は、お昼から天気もよくなり、ポカポカ暖かでした。

春のお散歩にこんなバックはどうでしょうか♪
(snowingさんのパターン使用しました。)
散歩ポーチ

小さなポーチです。
チビポーチ

キッズヘアバンド!

BW×小花柄で・・・お洋服に合わせてどうぞ♪
春のお出かけに・・・髪の長い女の子はお食事のときなどどうでしょうか。
ヘアバンド


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室

2009.02.23 Mon
今日は、楽しみにしていたパン教室♪

マヨネーズパン・ハムロール・オレンジスクエアチョコを作りました。

パンとケーキの同時進行!
先生スゴイ!!

焼きたてのパンが食べれる幸せ。
試食タイムには、パンだけでなくサラダにお魚にスープにデザートまで。
お土産もドッサリでビックリ!!!

とても、楽しい時間でした。
気分はすっかりパン屋さんです。
2月パン


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

母のハンドメイド。

2009.02.22 Sun
この時期、「卒園式・入学式、何着る~?」
なんて、話によくなります。

母は、私の卒園式の時、自分のワンピースを作ったそうです。
スゴイお母さん!!

私も!・・・なぁ~んて、今からでは出来るわけも無く。。。
どうしようかなぁ。


しましまスカートとキッズしましまパンツ110・120できました。
120cmは、カイクンのです。

私の作ったしましまパンツいつまではいてくれるかなぁ♪

sima sima sima


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

健康一番!!

2009.02.21 Sat
今日は編み仲間の上棟式でした。
お天気もよく♪♪
おめでと~~。楽しみだね。

もちまき


私、先週からの風邪が今だにスッキリせず・・・。病院で薬をもらい、だいぶ楽になってきました。
パパは、花粉症!
カイクンは、ヒジにヒビが入ってしまい・・・。
病院通いの我が家。。。
やっぱり、健康一番です!!!

春色リバティでコースター作りました。
リバティ・・・ネイビーリネンにもよく映えます。

リバティコースター


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ケーキ教室。

2009.02.16 Mon
2月は、「paris brest」

シュー生地なんて、家では作れない(笑)!
サンドしたクリームもおいしかったぁ。

今日も、楽しい時間でした。

paris brest


春色リバティストラップ2コ出来ました。

ストラップ


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

春??

2009.02.15 Sun
春のような暖かな週末です。

風邪で熱をだしてダウンしてました。
なかなか、回復せず・・・・。
そんな中、小学校の1日入学がありました。
道具・制服も買い揃え、カイクンもいよいよ1年生です。



なかなかハサミを入れられず眺めていたリバティの布。

春色リバティのストラップ♪
お気に入りができました。
携帯ストラップ

茶色のダブルガーゼでチュニックできました。(白Tは私物です)
やわらかなダブルガーゼです。
茶チュニック



カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

週末。

2009.02.08 Sun
土曜日は幼稚園のおはなし会(お遊戯会)でした。
幼稚園最後の大きな行事。
よく頑張りました。
感動!!



実家へ行くと母が大根干してました。

お母さん、天然生活してるね~(笑)
出来たら下さいね♪

大根


ボーダーパンツとペチパンツできました。
スカラップの布かわいい♪♪

ペチパンツ



カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

sa-ji

2009.02.07 Sat
sa-ji vol.2  OPEN

2009.3.6
10:00~14:00

皆様と更に楽しい時が過ごせますように・・・。
ご来店お待ちしています。

saji 2


カテゴリ:saji | コメント(9) | トラックバック(-) | top↑ |

ティッシュボックスカバー。

2009.02.04 Wed
ティッシュボックスカバーです。

吊り下げタイプいかがでしょうか~♪

ティシュボックスケース


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2月3日。

2009.02.03 Tue
今日は、calmちゃんと、anis*ちゃんと、プチツアー♪

あいにくの雨でしたが・・・、
前から行きたかったステキSHOP巡り!!

期待通りのステキSHOPに夢もふくらみ、製作意欲もわきました。
楽しかったなぁ~。
cafe

豆まきもバッチリしましたよ♪
2.3


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

デジカメケース。

2009.02.02 Mon
デジカメケース出来ました。

お友達の貴重な意見を聞いて・・・。
デジカメストラップに引っ掛けられるようにしてみました♪


デジカメケース


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

骨董市へ。

2009.02.01 Sun
calmちゃんと、2009初の早朝骨董市へ♪

私、カメラも懐中電灯も忘れ・・・。
2月の早朝、やっぱり寒いっっ。

ステキなモノに出会うことができました!
2人して大満足!!

次回sajiにて販売予定です。

画像はcalm time*Aで♪

スリッパ


カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

