
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

プラム。

2009.06.29 Mon
月曜日から雨・・・なんだかダルいですね。。。

プラム頂きました。
お庭に果物の木がたくさんあるお家で、毎年、季節事にいろいろなモノをいただいています。
ありがたい♪
実モノいいですよね。

kn629

シャツワンピースできました。
こちらの布も、1・2年眠らせていました。
形がよかったから販売用にも作ろうかなぁ♪

k629


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

sa-ji余韻。。

2009.06.24 Wed
ぐっすり眠って朝から余韻に浸っております。

calmちゃんとanis*ちゃんに、昨日の報告を郵送♪

ack624

で、今日は自分のブラウスを♪
この布、もったいなくてかなり眠ってました。。。
形になるとやっぱりうれしい!

k624


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2009.06.23 Tue
sajif
 
「sa-ji」 vol.3  CLOSE!

昨晩心配していた大雨も朝起きるとあがっていて・・OPENの頃はイイ天気。
OPEN前早くから並んでいただいたお客様には暑い中お待たせしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

駐車場ナシでの無謀なOPENにかかわらずご協力いただきありがとうございました。
ご近所の皆様ご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

たくさんの客様にご来店いただきました。コレを励みにまた明日から頑張ります。
vol.4でまた皆様とお会いできるように・・・。


「sa-ji」朝の様子のご紹介・・・♪

今回、少し配置をかえてみました。
いかがでしたでしょうか。
s622

ステキな古道具と布小物♪
sajib

グリーンと古道具の感じがスキです。
sajic

おいしいふわふわパン!
sajig

vol.1から活躍のお気に入りのサビサビレジ。
sajie

かわいい「saji」いただきました。ありがとう。
sajih

今日はほんとうにありがとうございました。
これからも、「saーji」を宜しくお願い致します。

カテゴリ:saji | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

明日OPEN!

2009.06.22 Mon
「sa-ji」 vol.3 明日OPEN!!

前日までに出来る準備は終わりました。
後は、朝雨がやんでいる事を祈るだけ・・・。

vol.3、anis*ちゃん不在で心細いけどcalmちゃんと2人で頑張ります♪
anis*ちゃん、遠くから応援してね。

[sa-ji」で皆様と楽しい時がすごせますように。。。


この度駐車場がございません。
乗りあわせでのご協力お願い申し上げます。


saji622


カテゴリ:saji | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

ごちそうさま。

2009.06.21 Sun
uraraちゃんから、いただきました。

びわと手作りびわゼリー。
おいしかったよぉぉ♪
ありがとう。

びわ酒、楽しみにしています。

びわ


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

これで大丈夫!

2009.06.18 Thu
今日はcalmちゃんと朝から「sa-ji」準備!

「これで、大丈夫だよね」と何度も確認し合う私達。
残すところは、前日、当日準備のみ!!

この度も、周りのみんなに助けられてのOPEN。
皆様、ほんとにありがとう。

感謝。感謝です。。。。

saji618


カテゴリ:saji | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

迫る!焦る!!

2009.06.16 Tue
今日も暑い!
学校でも、今日からプールの授業がはじまりました。
楽しい時間だったようです♪


「sa-ji」 vol.3・・・23日OPEN!!

いよいよ迫ってきました。
今日は、朝から仕上げ・・・検品。

vol.1、vol.2と(fri)のOPENでしたが、この度vol.3はじめての(tue)OPEN!
準備も、微妙にいつもとは日程が変わったり・・・バタバタしております♪

週間天気予報、vol.3もなんだかあやしい天気。。。
梅雨だから、仕方ないけど・・・雨ふらないでほしいなぁ。

saji616


カテゴリ:saji | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

思いつき・・・。

2009.06.15 Mon
sajiスタッフ3人で、気に入って買ったスリッパ・・。
vol.3じゃ、暑いな・・・。フエルトでしたから。

で、早速。。。。作りました。
今回、anis*ちゃんはいないけど、anis*ちゃんのも♪
calmちゃんには、今日あげよっ!!

ack


しましま巻きできました♪

s615


ブラウスできました。
お色はブラウン。
コットンです。

saji615


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

あと9日・・・。

2009.06.14 Sun
あっという間に[sa-ji」まであと9日・・・。


こちらも、sajiにて販売。

ji

ダブルガーゼ花柄でワンピースできました。
キッズ120~130cmです。

saji613

↑では、分かり難いので、uraraちゃんちのnちゃんに着てもらいました。

nちゃん、とってもかわいかったです。
ありがとね。

s614


カテゴリ:saji | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

「saーji」準備。

2009.06.11 Thu
今日は、朝からcalmちゃんと、「saji」の準備で走り回ってました!!

OPENも迫ってきて、ちょっと焦ってます。

「saji」らしい時間、空間が作れるように・・・。
残りの日々を大事にしなくては!

ランチはいつもの場所で♪


calmちゃん、運転ありがとね。

6ランチ


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

梅雨入りですね。

2009.06.10 Wed
布バックを2つ。

saji610


前回作ったのより、少し大きめなコースター。。。

s610


カテゴリ:hand made | コメント(7) | トラックバック(-) | top↑ |

6月パン教室。

2009.06.09 Tue
6月パン教室。
クリームパン・コルネ・水ようかん。

焼きたてを食べられる幸せ。。。

今月もとっても、おいしかったです。
来月も楽しみだなぁ♪

6pan



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

骨董市・HUTTE

2009.06.08 Mon
昨日はcalmちゃんと3か月ぶりの早朝骨董市へ!
前回と同じ時間での出発でしたが6月の朝4:30、すでに明るく・・・。
なんだか焦る私達・・・。
朝の空気はやっぱり清々しく、ステキなモノにも出逢えましたよ。

y607

そして今日はHUTTEで、編み編み・・・♪
偶然にも、お店でテレビの撮影があり、いつもとは違う雰囲気のHUTTE!
HUTTEさん、「緊張する~」といいながらも、堂々と撮影をこなし・・・。
さすが、オーナーHUTTEさん!!カッコイイ。

h608



カテゴリ:日々のこと | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

ネットかご。

2009.06.06 Sat
麻紐でネットかご作りました。

野菜の保存カゴに使います。
もう少し大きめなのも作ってみよ♪


asahimo


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

などなど・・・。

2009.06.05 Fri
カード2段ケース①と通帳などケース②できました。

カード2段ケース・・・私は、家族の診察券入れに使ってます。
なくならなくて良いです。

などなど・・・用途はご自由に♪

saji605


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぞろぞろ・・・。

2009.06.04 Thu
庭の木にあったカマキリのたまご・・・。
いつの間にか産まれたようで、
たまごのあった木、小さいカマキリがぞろぞろ・・・・。
ぞろぞろ・・・・。
しばし、眺める母子・・・。


アームカバーできました。
ショートとロングの2サイズ!
運転のお供にいかがでしょうか♪

saji604


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

母さびしっ・・・。

2009.06.02 Tue
6月・・・小学校に入学して約2ヶ月がたちました。
学校にもようやく慣れたようで楽しく登校しています。

下校は集団下校!
毎日、家の前に出て帰りを待っていましたが、カイクン「家の中で待ってて」だって。。。
さびしい母・・・今日は玄関でソワソワ待つことにします。
こうやって、少しづつ親離れしていくんですね。

ペチパンツできました。
saji602

サイドポッケのパンツ100cmできました。
saji602b


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

