
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

8月最後の日曜日。

2009.08.30 Sun
カイクンのリクエストで忍者修行の公園へゴォーーー!
楽しかったようです♪

さぁ、新学期の準備!準備!!


以前fogのハギレセットで作ったクッションカバー。
cさんが、気に入ってくれて、注文いただきました。

配置を決めて、四画をドンドンつないで形にする。
楽しい作業です。

働いていた頃、会社にパッチワークの上手な方がいて、お昼休みにみんなで教わりながらちくちくしていたのを思い出します。
あの時、教えてもらったこと、今のソーイングに役立つ事も多々・・・。
懐かしいなぁ~。

k828


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

snowwingさんオフ会参加。

2009.08.29 Sat
昨日は、ことりさんに誘ってもらって、snowwingさんのオフ会へ♪
snowwingさんに教わりながら、皆さんとシュシュ作り。
ドキドキ・・・ソワソワ・・・でしたが、楽しかったです。
お世話になりました。
創作意欲がわきました。

k829


巻き巻きストールできました。
フワフワのダブルガーゼです。

s829

巻き方いろいろ・・・♪

sa829


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

新顔!

2009.08.27 Thu
数ヶ月前から、ウチにもトルソーさんが、仲間入り♪

噂通りのNICE BODY!!
私とは、着用感が、かなり違う・・・。

しましまワンピースできました。
この形、好きだなぁ~。

k827

以前、calmちゃんにもらった留め具。
納品書やらの整理に。

販売を始めた頃からメモってきたノートもそろそろいっぱい!!

振り返ることも多々あるノート。
大事なノートです。

s827

これからも頑張っていこう!
ねっ♪ calmちゃん♪♪

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

クロトート。

2009.08.24 Mon
今朝は、カイクンと一緒に朝ごはんを作りました。

のんびりした朝も、あと数日・・・。
ちと、寂し。



キテマス!クロでトートバック。

チビトートは、お父さんのお弁当箱入れなどにとうでしょう。

デカトートは、お弁当入れて、出掛けるもヨシ!エコバックにもヨシ!!です。


sa824


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

秋の気配。

2009.08.23 Sun
久しぶりに外に出て、空を見ると・・・秋空。
今年、入道雲見たっけ???


おやつに、スコーン。

頂いたおいしいジャムと、ハーブティ。

癒しの時間。。

k823



相手のことを思いつつ、布選び♪
なんとも、楽しい時間です。

kn823









カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

色違いで。

2009.08.22 Sat
アレカラ・・・

キッズポーチ。

しましま色違いで2つできました。

s821


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しまポーチ。

2009.08.20 Thu
キッズポーチできました。

あのゲーム機も、スッポリ入るサイズです。
しましま色違いで、また作ろうと思います。


k820


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

幸せだなぁ~。

2009.08.18 Tue
のんびりと過ごしています。


カワイイお花に癒され・・・

k818

おいしい差し入れ・・・

k0818

ホントにみんなの暖かい気持ちに励まされます。
幸せだなぁ~。
ジーン・・
ジーン・・・
ジーン・・・。

今日は、久しぶりのミシン♪
やっぱり、楽しい!!

s818

クロで、ノースリーブブラウス。
さらさらのやわらかな布で重ね着に使えそうです。

パンツは、以前リネンベージュで作った形と同じです。
パリっとした布ですが、着ていくうちになじんでいく布です。

クロ。私的に、キテマス!キテマス!!

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

元気です。

2009.08.17 Mon
久しぶりの更新です♪

元気になるべく、静養中でした。
み~~んなの暖かい気持ちに励まされ、おかげさまで元気になりました!


静養中に・・・

帽子をアミアミ。。。

k817

刺繍をちくちく。。。

s817


留守の間頑張ってくれたパパ
寂しいのを頑張って乗り越えたカイクン

ありがとう。
健康一番!!

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

暑い毎日ですね。

2009.08.08 Sat
夏休み、半分くらい終りましたね。
なんだか、たまった疲れがなかなかとれません。

もう一分張り頑張らねば!!


大物アミアミ完成しましたぁ♪
うれしい!

楽しく編む事ができました。

k808


デジカメケースできました。
いつもの大きさより一回り大きいサイズです。

s808


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

スキ、スキ♪

2009.08.03 Mon
ミルクゼリー。
メープルシロップたっぷりかけて・・・。
甘くておいしかったぁ♪

k801

カーデ親子。。。
紺のしましまは大人。
赤いしましまは、120cm、100cmです。

s803

キッズの方には、リネンポッケを。
しましまに、リネンに、木のボタンに、革の飾りボタン。
好きなもの満載です♪

sa803



カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

