
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

準備着々!

2009.09.30 Wed
今日は、雨の中、エッサコラサ。。。とcalmちゃんと、搬入作業!

明日は、間違いなく筋肉痛・・・。


はじめての場所での「saji」open!

どきどきですが、一歩前進!

この緊張感を楽しみつつ。。。
openの日を迎えたいと思います。

anisちゃんの、ステキ商品も届きました。

明日も、朝からフル活動!
頑張るぞ!!


saji vol.4 open

2009.10.2
10:00~14:00



sajivl4


今まで、自宅でのshop openでしたが、この度、お店の場所が変更になりました。

詳しくは、↓

rairai


住所:山口県周南市政所2-1-18
    RAI-RAI Hair Essence 様 2F

駐車場は、政所駐車場をご利用下さい。

尚、sajiに関するRAI-RAI様へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。


カテゴリ:saji | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

「結」へ

2009.09.29 Tue


其の壱 秋のテーマ 「布から生まれた花と古道具のある空間」

待ちに待っていました。

Frau de casaさん
Hutteさん
ecru**さん
の思いが、ぎゅっと詰まったステキ空間でした。

私も、頑張ろうという気持ちになる。。。

k929

迷いに迷って、やっとたどり着いた私たち。。。
calmちゃん、ぐるぐる運転ありがとね。
uraraちゃん、helpの電話ありがとう。。。

さぁ、明日からsaji、最終準備!
新しい場所での新たな一歩!
頑張ろう!頑張ろう!!


怪我の多い、我が息子。。。
今日、学校でケガしてしまいました。
鎖骨骨折。。。
気をつけておくれ。
早く、良くなりますように。

カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室。

2009.09.25 Fri
8月お休みで、久しぶりのパン教室でした。

今月は、山形食パン、チーズスティック、フィナンシェ。

焼きたてパンは、サイコー!!
久しぶりに、みんなでゆっくりオシャベリも楽しかったぁ♪

今回で初級は終了。
次回からは中級コース。
さぁ、頑張ろう!!

k925


カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

SW。

2009.09.24 Thu
運動会(お弁当作り)も無事に終わりました。
小学校はじめての運動会・・・、幼稚園の時とは、また違う感動がありました。
大きくなったねぇぇ。

そしてSWに突入!!

何処に行っても車・車・車・・・。
近場をウロウロ。。。

k921

おいしい新米楽しみぃぃ♪

kn923

今年のナシもおいしい♪♪

k923

秋を満喫!!

暇を見つけてsajiタグ付け。。。

s924


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

打ち合わせな日々。

2009.09.18 Fri
昨日、今日とsaji打ち合わせが続きました。

昨日は、hutteさんのお店に、フライヤーのお願いにも伺いました。
『hutte』でステキなshopの名刺に囲まれsajiのフライヤーを置いていただけるなんて!!
本当に励みになります。

お世話になります。。。
ありがとう。。。。。


そして、久しぶりにいつもの場所でランチ♪

秋の味。。。
おいしく頂きました。

k917


さぁ!
明日は運動会!!

はじめての、お弁当作り、頑張るぞぉ。



カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

布ナプ。

2009.09.15 Tue
布ナプキン。

ずっと、気になる存在でした。

cotoriさんにも、相談にのってもらい、形になりました。
良いです。

使うきっかけをくれたnちゃんにも感謝。

s915


saji vol4

2009.10.2
10:00~14:00


※ 今回、お店の場所が変わっています。
  ご注意下さい。


久しぶりに自分の洋服。

これから、活躍してくれそうな1枚ができました♪♪

k915


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

コースター。

2009.09.11 Fri
ホットコーヒーとチョコがおいしい季節になりました!


しましまコースターできました。

いつものサイズよりも大きめに・・・。

おっきなマグカップにコーヒーたっぷりで♪♪


s911


saji vol.4 

2009.10.2
10:00~14:00


※今回お店の場所が変わっています。
  ご注意下さい。


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

「saji」印。

2009.09.10 Thu
もうすぐ乾燥の季節!

布マスク必須です!!

sj910

今日は、「saji」印ペタペタ・・・ちくちく・・・♪
楽しい作業♪♪

sa910



saji vol.4

2009.10.2

10:00~14:00



sajivl4

今まで、自宅でのshop openでしたが、この度、お店の場所が変更になりました。

詳しくは、↓

rairai

住所:山口県周南市政所2-1-18
    RAI-RAI Hair Essence 様 2F

駐車場は、政所駐車場をご利用下さい。

尚、sajiに関するRAI-RAI様へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

おいしいね。

2009.09.08 Tue
ランチマット~♪

s908


また出逢えたオリーブパン!

k908


みんなで、お取り寄せした、チーズ!!

kn908

おいしいものばかり・・・
とまらない食欲・・・

ヤバイヤバイ。。。。。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

シマシマ。

2009.09.07 Mon
saji定番商品となりました(なっているのか???)
しましまパンツ!!

vol.4でも登場です。

s907


「saji」タグ付きポーチ頂きました。
うれしかったぁ~。
大事に大事にします。
ありがとね。

k907


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

楽しかった~!!

2009.09.06 Sun
今日は、骨董市へ!!

今日の出会いはcalm time*Aで♪


それから、気になるイベントへ!!

『Fruit + cafe ・ marche』

好きな器を選んで・・・
好きな植物を選んで・・・♪

あぁぁ楽しい!!

フレッシュジュースは、とってもおいしかったし
misa*misaさんのかわいいハンコにも出逢えたし
大満足!!

kn906



カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

saji vol.4

2009.09.05 Sat
saji vol.4 open!!

2009.10.2.fri
10:00~14:00


sj9

今まで、自宅でのshop openでしたが、この度、お店の場所が変更になりました。

詳しくは、↓

rairai

住所:山口県周南市政所2-1-18
    RAI-RAI Hair Essence 様 2F

駐車場は、政所駐車場をご利用下さい。

尚、sajiに関するRAI-RAI様へのお問い合わせは、ご遠慮下さい。

カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ランチマット。

2009.09.04 Fri
ランチマット♪

「saji」ちくちくと・・・。
(よく見えないですねっ)

s904


uraraちゃんが作ってくれた『しそジュース』。
このジュース、さっぱりしていてとってもおいしいんです。
色も、ほんのり桃色でカワイイ。

uraraちゃんありがと。

kn903


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

デジカメケース。

2009.09.03 Thu
デジカメーケースできました♪

秋は、遠足・・・運動会・・・イベント・・・など
デジカメの出番多し!!

お供にいかがですか。

s903


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

新学期

2009.09.01 Tue
始まりましたぁ。

長かったようで短かった夏休み。

今日は、ランドセル、パンパンで登校して行きました。
今朝は、涼しく秋の風だったけど、学校は、まだまだ暑いだろうね。
ガンバレ!!

さぁ、私も、頑張るぞっ。


先日のキャンドルナイトで、cotoriさんのどんぐりさん購入。

チロチロと可愛らしい鈴の音♪

眺めてみたり・・・
鳴らしてみたり・・・。

kn901



カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

