
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室。

2009.10.30 Fri
10月パン教室。

ピタ
ババ・オ・ラム
パンプキン マウンテン

今月も楽しい仲間とワイワイ♪♪

ピタ・・・明日の、朝食に!何をはさんで食べようか♪
のんびり、ゆっくりな休日の朝食。。。楽しみ。

パンプキンマウンテン、焼きたては当然とってもおいしく!!
学校から帰っておやつに食べた息子もとっても、気に入った様子。

家で、チャレンジしてみようか。。。できるか。。な。。。。。

画像は↓ババ・オ・ラム。しっとりおいしかった~。

k1030


カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

シャツ。

2009.10.28 Wed
シャツ2枚出来ました。

ダブルガーゼで、ふわふわ。

気に入ってもらえるかな♪

k1027


今年もゆず茶!!

おいすぃぃ~。。。あったか~い。。。幸せ。。。。。

calmちゃん、ゆずありがとです。

k1028



カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

週末。

2009.10.26 Mon
イベント多しで、毎週走り回ってます♪

今週は、山口アーツ&クラフツへ!
お天気もよく、気持ちの良い時間が流れていました。

k1024

日曜日は、皆様にご心配頂いた息子の骨折が治ったので、自転車の乗れる大きな公園へ♪

木々は色づき、空気は冷たく秋の深まりを感じました。

思いっきり遊べて楽しかった様子。
もう、ケガしないでね。。。

アーツ&クラフツで買ったnon-fragileさんのポーチを早速お供に。
お気に入りが、また1つ増えました。

k1025


カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

冬支度。

2009.10.23 Fri
スカートできました。

キテマス!スカートブーム!!(毎度のマイーブームですが。。。)

形よし。だったから、販売用にも作ろうかな♪

k1023


冬の、あみあみも始めました♪
さて、何ができるでしょう!

kn1023


カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

今日は、

2009.10.22 Thu
てしごと市へ♪

スタッフの皆さんとのオシャベリも楽しく・・・。
いつ訪れても、ステキなSHOPです。


その後、行ってみたかったサルビア珈琲店へ。

贅沢でマダムなひととき・・・。

今日も、イイ1日だった♪


お友達からのご注文。
出来ました~。

いつも、ありがとね。

k1022


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ガタガタガターーー!!!

2009.10.19 Mon
週末の楽しいイベントで充電満タン!!

いいタイミングで布も届き。

朝からミシン。ミシン。。ミシン。。。♪♪

今日は、かなり頑張った感!


k1019



カテゴリ:hand made | コメント(7) | トラックバック(-) | top↑ |

遠足日和。

2009.10.16 Fri
イイ天気!

我が家のケガ王子、遠足へ♪
みんなと、仲良く遊べたようです。

無事に帰ってきて一安心。。。

今日は、いつもの場所でランチ。

「姫りんごのチーズケーキづめ」
おいしかった~。


k1016


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

出逢いを大切に。

2009.10.14 Wed
朝・・・

小さくって、カワイイ赤ちゃんに逢いに。。。

かわいかったなぁ~♪


それから午後は・・・

ステキなイベントへ。。。

どれもステキなモノばかりで目移りしちゃう!!
悩んで、、、
迷って、、、
結局、一番最初に引かれたモノを♪

出逢いを大切に。

たくさんの刺激ををうけて、明日のパワーに!!
頑張ろうーーー。


k1014


カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

ルームシューズ・・・

2009.10.12 Mon
布ぞうり→バブーシュに♪

ふかふか気持ちい~。


我が家のケガ王子!
ご心配おかけしておりますが、順調に回復中!!

昨日も、ケガをしているのを忘れるほど、遊びまわってました。
見ている私はヒヤヒヤ。。

週末は遠足です。
完治するといいね。

k1012


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

お知らせ。

2009.10.08 Thu
sajiブログはじめました。


これからも、
kimama nikki共々よろしくお願いします。



saji622


カテゴリ:saji | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

しまパンツ。

2009.10.06 Tue
朝晩、寒くなりました。

しまパンツも、ロング丈に♪

はじめての130cm!!

おっきくなったねぇ♪♪

s106


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2009.10.02 Fri
saji vol.4 CLOSE

大雨の中のopenとなってしまいました。
雨の中、足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました。

今回も、いろんな人に助けられ、力をもらってopenを迎えることが出来ました。
感謝。。。感謝。。。

これからも、これを励みにまた頑張ります。

ありがとうございました。

s102


カテゴリ:saji | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよ

2009.10.01 Thu
明日
saji vol.4 open

sa101

前日までに、出来る準備は完了!!
あとは、明日のOPENを待つばかりとなりました。

saji101

S101

回を重ねていくうちに、sajiが進んでいきたい形も、見えてきました。
いろんな人と繋がり、
刺激を受け。。。
助けられ。。。

明日は、新しい場所でvol.4OPEN!!
皆様に、sajiらしさが伝わればいいなぁと思っています。

saj101

毎度のことになってしまいましたが、明日も残念ながらお天気がわるそうですが・・・
sajiで、お待ちしております。お気をつけてお越し下さい。

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

