
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こたつで。。。その②

2009.11.30 Mon
こたつで編み編み・・・♪
ちくちくもやってますよぉ♪♪

ちくちくちくちく。。。。時間を忘れます。

アレヤコレヤに付けたいと思います。

k1130


Mr.Children
dome tour 2009
SUPERMARKET FANTASY
主人と行って参りました。

年1のお楽しみ♪
私の青春!!私の人生!!!(←オオゲサ??)

よかったーーー!
じんわり涙・涙。。。

さぁ、余韻に浸りつつミシンガタガタ。。。♪





カテゴリ:hand made | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

シロイロ。

2009.11.27 Fri
我が子、学級閉鎖中にインフルエンザ発病してしまいました。
すっごく、気をつけていたつもりですが、恐るべし集団生活です!

心配しましたが、軽かったのか、熱も聞くほど高くなく、楽になった様子。

一足早く突入した冬休みのように、親子で気の抜けた日々です。。。

お昼に、「焼きおにぎり」はまってます!!

実家やご近所から大根頂く季節になりました。(ありがたい。)
定番となった、大根漬けと共に♪

k1127


白い、ダブルガーゼでシャツ2枚。

この布、とっても、ふわふわでいい風合い。
気に入りましたぁぁ!!

s1127


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

冬眠連休。

2009.11.23 Mon
インフルエンザにおびえ、予定もキャンセルで冬眠な連休を過ごしています。

こたつから出れません。。。

おかげで、編み物は進んでおります。

k1123


saji vol.5 OPEN
2009.12.18
10:00~14:00


こちらも、よろしく→ saji

k1122


カテゴリ:hand made | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

マスク!

2009.11.17 Tue
インフルエンザが猛威をふるっています!!
小学校も、どんどんと広がっている様子。。。
とっても、こわい。

今日も雨しとしとで、寒い。

マスク!マスク!!です。

消しゴムはんこ作家、misa*misaさんのハンコをペタリ♪

k1117


※ misa*misaさんご本人から使用許可を得て使用させていただいています。

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

楽しい週末。

2009.11.15 Sun
土曜日は、

親戚の家にみかん狩りへ!
モノレールで山に上がり、木に登ってみかんを取る。
息子はとっても楽しかったようです。

私は、小さい頃、いとこ達とみかん畑で遊んだこと。。。おじいちゃん、おばあちゃんのこと。。。
小さい頃の思い出がよみがえりました。

たっくさん、おいしいみかんを頂き、帰ってご近所のみなさんにおすそ分け♪

おばさん、ありがとうございました。

k1114

日曜日は、

午前中は地区のお祭りへ行き、

午後は「Fruits+cafe・marche」へ!!
シンプルにかわいらしいココの空間・・・好きです。

misa*misaさんにもお逢いできました。
うれしいプレゼントまで頂き、感激!!

kn1115



カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.11.12 Thu
今日は、お天気も良く、朝からcalmちゃんと「HUTTE」へ♪

お店の中も、欲しいモノたくさん!
店主hutteさんとも、オシャベリたくさん!!

楽しいひと時。。。また、行くよ♪


そして、ランチは、月一のお楽しみの場所へ。

おいしいひと時。。。また、来月。

k1112


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

リメイク。

2009.11.11 Wed
10年前くらいに買ったニットベスト。

今の私には少し着丈が短い。。。
でも、気に入っててなかなか手放せないまま。

えーーーい!
起毛リネン引っ付けてみました。

これなら着れる♪
ふふっ。ウレシ!


k1111


カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

プレゼントに。。。

2009.11.05 Thu
いとこが女の子を出産しました。

プレゼントに、スタイとハンカチ♪

共にガーゼで肌触りよく。

逢えるの楽しみ。
こんにちは。。。赤ちゃん。。。。

k1105


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こだもま

2009.11.03 Tue
saji雨伝説で、お天気をとっても心配しましたが・・・

朝目覚めると「雨、降ってないぃぃーーー!」
張り切って出発!!

初参加の、こだもまは、とーーーっても楽しかったです。

たくさんのお友達にも逢え。。。
たくさんのお客様にも出逢え。。。

それはそれは幸せな1日でした。

寒い中お越し下さった皆様ありがとうございました。

協力してくれた、家族のみんなありがとう。

kn1103


カテゴリ:saji | コメント(20) | トラックバック(-) | top↑ |

