
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009

2009.12.29 Tue
今日は、楽しい仲間とワイワイ♪♪

楽しい時は、あっという間にすぎ。。。
また、逢えるのを楽しみに。。。

今年もあと2日となりました。

2009!熱い友、たちに囲まれ幸せな日々でした。
ありがとう。。。
そして、来年もよろしくです。

2010!も家族を大事に。。。友を大事に。。。
そして、やっぱり健康一番で!
ガンバロウ。。。


k1229


カテゴリ:日々のこと | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |

ツナガリマシタ。。。

2009.12.28 Mon
やっとこ、形になりました♪

小さなポッケとanis*ちゃんにもらったアンティークボタンも付けて!
あったかです。

k1228


イージーパンツできました。
楽チンパンツでのんびりです。。。

kn1228

今年も、父が作ってくれた我が家には立派すぎる、、、しめ飾りが届きました。
お父さん、いつもありがとう。

さぁ、年末だ♪

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ぼちぼちと。。。

2009.12.23 Wed
saj vol.5。。 もろもろも終わり、、、
後回しにしてきた家こと年末に向かってぼちぼちとやっております。

雑然とした作業部屋もお片づけ。
妄想から形にならなかったモノもポツポツと。。。
来年は、形にしよう♪

のんびりとやっていた編み物も、前身頃、後ろ身頃出来ました。
あとは、つなぐだけかな。。

k1223

さぁ、次はクリスマスだ♪

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2009.12.18 Fri
saji vol.5 CLOSE

無事に終えることが出来ました。
脱力感です。。。

心細いopenで、皆様にご迷惑をかけたのではないかと思います。申し訳ありませんでした。

たくさんの、暖かい言葉をもらいました。
感無量です。。。
泣いちゃいそうです。。。

saji1周年は、みんなと共に歩んできたんだと実感しました。
熱い友に囲まれ、私たちは幸せ者すぎです。


これを励みにまた、頑張ります!

寒い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。


k1218


カテゴリ:saji | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよ。。。

2009.12.17 Thu
明日、saji vol.5 OPENです。

今日までの準備は友の手助けで、、、家族の手助けで、、完了!
後は、ぐっすり眠ってopenの朝を迎えたいと思います。

calmちゃん不在で、皆様にはご迷惑をかけることもあるかもしれません。
お許しくださいね。
頑張ります!!

明日は、雪でしょうか。。。
皆様とwhite sajiを楽しみたいと思います。

暖かくして、、、気をつけてお越し下さい。
sajiで、お待ちしております。


k1217

こちらもよろしく → saji

カテゴリ:saji | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

こまいもん展。

2009.12.16 Wed
今日は、saji準備の合間に楽しみに♪楽しみに♪♪していた「こまいもん展」へ!

迷うことなく時間通り到着!!
わくわく。
うきうき。。。

ドアを開けると、、、
そこは、どこもかしこもステキ・ステキ・ステキ。

目がチラチラしました。

用意して頂いたケーキも、とってもおいしく(全種類食べちゃいました)
皆さんとの、オシャベリもとってもたのしかったです。

ステキな時間をありがとうございました。

k1216


カテゴリ:日々のこと | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

イス。

2009.12.13 Sun
先日、宝の山の中から購入したイスが送られてきました。

憧れのチャーチチェアー!
宝の山で見たモノとは別物のようにキレイなって。。

ウレシ♪

k1212

イスがステキになったので、ティッシュカバーも新しく!!

k1213


saji vol5 OPEN
2009.12.18
10:00~14:00
 



OPEN、迫って参りました。
どきどき・・・わくわく・・・そわそわ・・・ →saji

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

チェーーンジ!!

2009.12.10 Thu
息子の上靴入れ作りました。

幼稚園、入園時。。。
私は張り切って、入園バック達を作ろうとしていました。
あと、上靴入れだけ!という所まできて息子「ポケモンの布がいいな・・・」だって!!
「えーーーー!!」そこだけは、避けたかったが、仕方なく上靴入れだけポケモンで。。。

そのポケモンを入学しても使っていたのですが、キルティングの布だったので、ランドセルに突っ込むにはかさ張るらしく・・・使い難いようだったので、作り変えることに!!

シンプルになった上靴入れ、気に入ってくれたようです。

柄が、というより、ランドセルに入れやすくなった所が気に入ったみたいですが。。
まっ、いっかぁぁ♪


k1210


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

12.5

2009.12.05 Sat
2009.12.5
我が子、7歳の誕生日です。

anis*ちゃんの、レシピでケーキ焼きました。

2002.12.5元気に誕生!!
ラジオからは、Mr.Children 「HERO」が流れていました。。。

これからの、息子の人生。。。幸、多かれ!と願うばかりです。

お誕生日おめでとう。

k1205

そして。。。
2008.12.5
saji vol.1 OPEN!!

OPEN前の緊張。。。よみがえります。

1周年を迎えられたことに感謝!感謝!!です。

saji vol.5 OPEN
2009.12.18
10:00~14:00

こちらも、よろしく→saji

カテゴリ:日々のこと | コメント(16) | トラックバック(-) | top↑ |

アレヤコレヤに。。。

2009.12.04 Fri
付けました~♪

愛着が増します。

k1204


今日は、小学校、持久走大会の試走!
見学に行ってきました。

みんな、寒い中、体育着で元気に走っていました。

今となっては、誰も信じてくれませんが、私、陸上部で長距離ランナーでした!!
ピンと冷たい空気の中、黙々と走るのスキでした。

今も、走りたい気持ちはありますが、体は付いていかず。。。
少し、体を動かさねばと、思うばかりです。。。トホホ。。。

saji vol.5 OPEN
2009.12.18
10:00~14:00

こちらも、よろしく→saji

カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

