
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カバンの中拝見!?

2010.01.31 Sun
ポケットティッシュと小物入れポーチ♪

k130

↓春色で、カバンの中もウキウキ♪♪

kn130


デジカメポーチ!
カメラ持って、お散歩へ♪♪

k0130


雑誌でよくある、カバンの中拝見、スキです~。

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

巾着袋兄弟!

2010.01.29 Fri
あたたかくなったら、子供の着替えを詰め込んで公園へ!


巾着袋です。
なんだか、給食袋みたい。。。


k128

↓   内ポケ付きです。

kn128


巾着袋、大!中!小!で、1!2!3!
荷物の整理に♪

k129



なかなか、風邪がスッキリしません。。。
風邪なのか。。。鼻炎なのか。。。

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

大きいから♪

2010.01.27 Wed
大判ふろしき。
100cm×100cm!
たっくさんの、お弁当持って出掛けましょ♪

k126

大判だから、クロスにも♪

k127

チーズケーキ焼いてみました。
オイシ♪♪

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

シマシマキッズ。

2010.01.22 Fri
先日、試作で作ったベスト!
販売用に100・110・120・130cm。

並べると、これまたカワイイ♪

k122


いつものしましまパンツ。。。
春にむけて八分丈で。
120・110cmです。

ネイビーは息子の。

kn122


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

いつもの場所で。。。

2010.01.21 Thu
2010.saji会議!!

やっぱり、ココは、落ち着く場所。

のんびりと、コレカラを話し。。。
おいしくランチ♪


また、来月を楽しみに。
おうちで、ガタガタ頑張れそうです!


k121


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとう。

2010.01.19 Tue
今日は、納品も兼ねての訪問♪

この日を、とっても楽しみにしていました。
ワクワク。。。ドキドキ。。。

遠い町まで、楽しいドライブ。

おっきなオナカで、あたたかなオモテナシ。。。
心地の良い時間。

お疲れじゃなかったですか?
ありがとうございました。

また♪♪♪


k119


カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ベスト。

2010.01.18 Mon
キッズ130cmベスト。

我が家のモデルが学校から帰ってきたら早速試着してもらおうと思います。
形良し!!だったら、販売用も作ります♪

k118


今まで、冷え知らずだった私。。。今年は冷える。。。
遅ればせながら、「ゆたんぽ」デビュー!

「ゆたんぽ」サイコー!!
ぬっくぬく♪♪

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

寒いですね。。。

2010.01.15 Fri
夏に洗濯機を買い替えてから、、、次々に家の中のモノが壊れています!
パソコンも。。。
そんな訳で、新しいマシーンから初更新です!
次は、何だ!!どきどき。。。


先日、「hutte」で買ったてぬぐいであずま袋作りました。
かごバックのinに便利。
気分で変えられるのも良い♪

k115


寒い日々で春が恋しい。。。
菜の花柄も(気が早い??)

kn115


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

リネンで。。。

2010.01.12 Tue
ご注文頂いていた、ブラウスワンピース(やっとこ)できました。
お待たせで、申し訳ないですが、、、気に入ってもらえるとうれしいです。

こちらのリネン、くったりと気持ちのよい布。。。
リピーター買いし続けているリネンです。


k112

あ~~、今日は風も強く冷たい!寒い寒い!!
明日は、雪なのか!?

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

start!

2010.01.08 Fri
のんびり冬休みも終わり。。。

今朝は、薄暗い中の初登校。
子供のほうが、切り替えがイイようです!

私も、張り切って!
初ミシン、ガタガターーー♪(やっぱ、楽し♪)


k18


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2010

2010.01.02 Sat
あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞどうぞよろしくです。。。


k102

ちくちくちくと。。。
C&S、冬うさぎさんです。


カテゴリ:hand made | コメント(12) | トラックバック(-) | top↑ |

