
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

さぁ、春休みだ!

2010.03.27 Sat
あっという間に1年生終わりました。

学校で書いてきた手紙に
かえったら「おかえり」といってくれてありがとう
って。。。
ウレシイ!頼もしくなったもんだ!!
入学当初は、顔色見つつ「おかえり」を言っていたことを思い出します。
大きく成長しました!
春休みは、のんびりして、ピカピカの2年生になろう♪

さて、春休みに入る前に!!と作りましたよぉ。

スパッツ!?ももひきパンツ!?100cm・110cm
重ね着でも、1枚でもOKだと思います。

k325


ミニスカート!
110cm・120cm。

s325


パウンドケーキ焼きました。
お菓子作り、楽しく次は♪次は♪♪と作っていますが。。。
いつまでつづくか、、、このマイブーム、、、

k326

さぁ、春休みだ!

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

雨つづき。。。

2010.03.24 Wed
連休明けてから雨つづき。。。

春休み目前!!
今日は、学校で生活の時間に「パーティする~」って張り切って登校しました♪
残り少ない1年生の日々を楽しく過ごしてほしいです。


息子のトレーナー130cmできました。
袖口にワンポイント!
c&sのいかりワッペンつけました。

k323


uraraちゃんにもらったミシンのチャーム。
早速、携帯ストラップに♪
お気に入りになりましたぁ。

k324

ありがとう。

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

カステラ。

2010.03.22 Mon
カステラ焼きました。

のんびり、休日の朝、、、
ほうじ茶ラテとともに♪

k322


ご注文頂いた入園バック達!
女の子は、持ち物にこだわりがあるだろうから。。。
布選びもドキドキ。
気に入ってもらえたようでよかったです。

yちゃん、入園おめでとう♪

k321


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

green。

2010.03.17 Wed
今日は、気持ちのイイお天気でした♪
庭の植物も、
若葉がでたり。。。つぼみがついたり。。。
うれしい季節です♪


キレイなグリーンのしましまでキッズパンツ!
100・110・120・(130こちらは、息子用!)
七分丈で元気よく♪

こちらの布、わんぱくキッズな感じでかわいいしましま布でした。

s317


注文頂いていたベスト!
tくん、お待たせ~~♪♪

k317






カテゴリ:hand made | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

ハル♪

2010.03.14 Sun
sajiの反省会も兼ねて、ランチ♪
初ピースご飯!!
おいしかったです。

k312


今年も、イチゴに花が、つきました。
実ができるのが楽しみ!

k313


いちご大福作りました。
はじめて、あんこから♪
お鍋ぐつぐつぐつで、おいしいあんこができましたぁ♪

k314


カテゴリ:雑貨 | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

saji vol.6 close

2010.03.09 Tue
(またしても)大雨の中のOPEN!!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

終わって、、、
落ち着いて、、、
応援してくれているみんなのウレシイ言葉にジーンときております。

当分、この余韻で過ごせます。


そして、また
コレカラのsajiに繋げていけたらと思います。

ありがとうございました。

s309

こちらもよろしく→saji blog



カテゴリ:saji | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |

saji  vol.6

2010.03.08 Mon
いよいよ明日OPEN!

saji  vol.6
 10:00-14:00


こちらよろしく→saji blog

saji6

準備も完了!!

毎度のことながら、、、
またしてもお天気が悪いようです。
気温も低く寒いようですが、、、


sajiで春を感じてもらえるとうれしいです。
春sajiでお待ちしています。


カテゴリ:saji | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

チャレンジ!

2010.03.07 Sun
今日は、息子、マラソン大会に挑戦!

父、子で、1、5キロに出場!!

親子で挑戦できるようになった事。。。
成長がうれしいです。

これからも、色々なことに挑戦し、
自分の好きなものを見つけてほしいと思います。

息子も楽しかったようで、来年も出る気満々です♪



最近、毎日のようにゼリー作ってます。
なぜなら。。。
去年の夏に買ったアガーの賞味期限がせまっているから。。。

k307


カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

3月パン教室。

2010.03.05 Fri
今日は、久しぶりのパン教室。

クロワッサン
エッグバンズ(クリームパン)
チョコケーキ

クロワッサン・・・大変な作業でした!
頑張っただけに、焼きあがりはサイコーー!!

楽しくおいしい時間でした。

k35


saji  vol.6
2010.3.9  OPEN
10:00-14:00

こちらもよろしく→saji blog

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

H22.3.4

2010.03.04 Thu
タグつけ完了!!

迫るOPEN!
気になるお天気。。。
まだまだsaji伝説は続く模様。。。どきどき。。

saji vol.6  OPEN
2010.3.9
10:00-14:00

こちらもよろしく→saji blog

k304


自分の服!
イージーパンツ作りました。
C&Sのナチュラルコットンチノクロス。ステキな布でした。
初めての前開きパターン!「へぇ~。ほ~。」とパーツをつないで形にしていく!
楽しかったです♪

k303



「ゴロがイイから♪」とH12.3.4に入籍してからあっという間に10年!!
主人から初めてのサプライズプレゼント。ビックリ!ウレシ♪

ありがとう。
そして、これからもよろしくです。

k34


カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

3月になりました。

2010.03.01 Mon
saji vol.6
2010.3.9  OPEN
10:00-14:00

こちらもよろしく→saji blog


休日の前の金曜の夜が、スキです。
時間を気にせず、生キャラメルつくりました。

ぼんやりと、ひたすら鍋をぐるぐるぐるぐる。。。。
心地の良い時間。。。

k301


今年も、クリスマスローズ咲きました。
vol.1で販売したクリススマスローズ。
いろんな事を思い出します。
いろいろな思いを大切にしつつ。。。
また、ガンバロ!!

k31



カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

