
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

こだもま

2010.04.30 Fri
こだもま、、、
楽しく終えることができました。

ありがとうございました。


たくさんのお友達にも逢える!
これが、一番!!

さぁ、アレモコレモと制作意欲もわいてきました♪
GWあけたら、エンジン全開頑張るぞ。

s429


カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ソワソワ、、、ワクワク、、、、

2010.04.28 Wed
息子の本バック作りました。
c&sのくるまワッペンを幼稚園の時の絵本バックから移動♪

今日は、家庭訪問です。
先生が、来られるまで、
ソワソワソワソワ、、、、

k427


GWスタート♪
まずは、こだもまから。
ワクワク、、楽しみです。

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

打ち合わせ。

2010.04.22 Thu
今朝は、大雨!!
昨日は、イイお天気だったのに。

庭の草がまた伸びるなぁぁ。。。


小さな巾着できました。

k421


今日は、朝からcalmちゃんと、こだもまの打ち合わせ!
楽しみだなぁ~♪

s422


終わって、、、
お楽しみのランチへ!

おいしかったぁぁ
(やせねば。やせねば。。。)
k422


こちらも、よろしく→saji 

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめてのこと。

2010.04.17 Sat
昨日は、新学期はじめての参観日でした。

今年度は、学校、自治会の役員が決まっています。
初の役員会も無事に終わり、一安心。。。

昨日は、息子よりも私のほうが緊張で学校に行きました。
近頃、うっかりの多い私、、、気をつけねば!です!!


cotoriさんのおうちで「せっけんの会」♪
はじめての作業は、楽しい。楽しい。

形になり、使用まで一カ月待ち。
この、待つ感じもスキ。

スーっと、ローズマリーのいい香り。
老化防止に期待大です!!

k417


カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

なんだか、また寒い

2010.04.15 Thu
が、、、


しじみちゃん(初夏バージョン)
パターン:snowwingさん

k412


大敵紫外線!!首を守れ!!!
ハンカチーフ。

k414


日曜日に、息子と作ったプレーンカップケーキ。
冷めぬ間に、食べちゃった。。。

k411


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

マンプクーーー!!

2010.04.13 Tue
ソーイング、やろっ やろっ♪

編み物、やろっ やろっ♪♪

ってことで、集まりました~~。

みんな、おいしい手作り持参してくれて
スゴイ!ランチ!!

k413

スィーツも、手作りだとは思えないほどのおいしさ!
みんな、スゴイ。

kn413

あぁ、マンプクだ!
そんなわけで、手は動かず。。
楽しかったぁぁ。。。


カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

バック!

2010.04.09 Fri
新学期はじまり。。。
私も、start!!


バック出来ました。

リネンで。

k408


ネイビー帆布で。

k409


久しぶりに静かな家でひとりまったり。。。
先日行ったイベントで買ったビスコッティをお供に♪

kn409

四国の憧れ、、、深まるばかり。。。

カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

サクラサクラサクラ・・・

2010.04.07 Wed
春休み後半は、
あたたかくなり桜も満開!
桜はらはらの中ドライブ♪ドライブ♪♪

k405


息子は、お友達との楽しく濃い時間を過ごし・・・
私は、イベントに出掛け束の間、癒され・・・
ハイキングにもめざめました!!

春休みも今日でおしまい。
明日から新学期スタート!
ガンバレ2年生!!


ポーチ出来ました。
肩ひも調節で大人でも子供でもOKかな♪

k406



カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

4月だ!

2010.04.01 Thu
春休み、のんびり満喫しています。

家族でお弁当持って出掛けたり。。。
お友達と公園に集合したり。。。

ただ、、、春休み前半は寒かった!!
この雨で、後半はポカポカ桜が見れるかな♪

注文いただいていたキッズポーチ!
やっと、完成!!
お待たせしました♪

k41


お菓子作りの上手なjiuさんに教えてもらった稲田多佳子さんの本から、、、
マフィン(カマンベール+生ハム)作りました。
白ワインに合いそうなマフィン!!
オイシ♪♪

k401


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

