
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

キナリ

2010.06.28 Mon
雨が続きます。

日曜日、肉まん作りました。
こりゃ、ビックリ!!
大変おいしかったです。

また、作ろっっ。

k627



布待ちで、随分お待たせしていたブラウス!
キナリ・コットンで!!

今週、お渡しする予定です。
気に入ってもらえるといいな~。

k626


オーガニックコットンで・・・と注文頂いたTシャツ!!

キナリのオーガニックニットで!!
胸には車のアップリケ。

出産のお祝いに遣っていただけるそうです。
おめでとうの気持ちを込めて・・・

k628


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

ワイワイ!ワクワク!!

2010.06.24 Thu
calmちゃん、ガンバレ会!
カワイイ赤ちゃんに逢えるのもあと少しだね~♪


みんなで、ワイワイは楽しい!!
勇気や元気をもらったり・・・あげたり・・・
あげたつもりが、たくさんもらってる。。。

k622


今朝は、コーンミールパン。

624k


「森の中の雑貨屋」

お友達の皆さんが参加されます。
モノづくり部!
ワクワクします~~!!

2010年7月11日sun
am9~
山口市Greem`s Garden内


詳しくは→ことり屋

カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

甘いの・・・

2010.06.21 Mon
チョコレートケーキ!

若いころは(今も気だけは若いつもりだけど・・・)
チョコレートケーキ、あまり好きじゃなかったけど、
今は濃く、甘いのスキデスーーー。

日曜日は、息子の英会話の行事でかしわもち作りにも参加!!

甘いの、食べすぎたぁ。

621kn


C&S限定リバティ「fergus」
甘すぎす、可愛らしい!!
裁断もドキドキでしたが、早く形にしたく!
キャミソール作りました。

621k


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

町探検。

2010.06.16 Wed
今日は、息子の学校授業で町探検!
暑い中、ぞろぞろと町を歩き回りました。
グループで役割分担が、あったようで、、、
集団の中の息子、、、
見る事もあまりないことなので、いい体験でした。

しかし、暑かった~~!
親の方が、へとへと。。。
子供は元気だ!!

今日に、間に合うように、編みました~♪
なんとか、完成♪♪

k615


今朝は、ベーコンパン!

k614




カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

おいしい時間。

2010.06.11 Fri
昨日は、calmちゃんと、いつもの場所へ打ち上げランチ~♪
来月は、一緒に来られないかな~~。
サビシ。。。


そして、今日は、お久しぶりのパン教室!
おしゃべりが止まらない。。。

メニューは、
・ウイーン風ブリオッシュ
・スイート ドーナツ
・コーヒーゼリー

611k   k611

オナカイッパイで、幸せな時間。


デジカメポーチ!
1つは、お待たせしている方へ。

k610


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

暑いーーーー!

2010.06.09 Wed
こないだまで寒かったのに、、、
急に暑い!

学校から帰ってくる息子の水筒もカラッポです。


おやつに、
豆乳のパンナコッタ作りました。

k609


衣替えしたら、ちいさくなった服ばかり、、、
130cmで、作りました。

k608


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

編む・編む・・・。

2010.06.07 Mon
saji closeカラ
気持ちもホッカリ。。。
余韻に浸りぼんやりする日々デス。


随分前から、編んでました。
「小花の三角ストール」
ウールで冬に編んでよかったから、、、
今度はコットンで♪

やっとこ、完成です。

k606


そして今度は、、、
エコアンダリヤで帽子をアミ・アミ・・・。
urara先生に教えてもらいながら、編んだり、ほどいたり、、、

出来上がりが楽しみです。

k607


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2010.06.04 Fri
saji vol.7  CLOSEしました。

初の快晴の中でのOPEN!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

店内が、大変込み合いご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

お友達達が、それぞれブログ告知したくれたり、お店にフライヤーを置いてくれたり、、、
たくさん、宣伝してくれたこと。。。ホントにうれしいです。

みんなに支えられてのsaji!!
それが、とってもうれしいです。
ありがとう。

sajiは、少しお休みに入りますが、みなさんsaji!忘れないでね~~。
また逢えるのを楽しみに♪♪


s604


カテゴリ:saji | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

明日だ!

2010.06.03 Thu
saji vol.7 open
2010.6.4
10:00-14:00



s510


明日は、晴れますよ~♪
今から、わくわくしています。


カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

準備も楽し!

2010.06.01 Tue
saji vol.7 open
2010.6.4
10:00-14:00




タグ付け完了!!

明日は、搬入!
OPEN準備着々です。

k601


saji vol.4で販売したヒューケラ。
花が咲きました。
小さなお花が可憐でとってもかわいい。

s601




カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

