
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夏旅。

2010.08.31 Tue
家族旅行を指折り数えて楽しみにしていた息子!

暑かったけど、夏の楽しさもたっぷりだった夢の国。

だけど、
やっぱり、、、暑かった夏旅!!

案の定、帰ってから体調崩してしまった私。
トホホ。。。

k824 k825


ソーイングもぼちぼちとだった夏休み。。。

コースターに!

k830

タオル!!

k826


さぁ、明日からいよいよ新学期!
残暑厳しすぎる日々、、、心配ですが、頑張って~~♪

カテゴリ:日々のこと | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

お盆もすぎて・・・

2010.08.17 Tue
さらにダレル夏休み。。。



小さなトート。

k807


ティッシュボックスカバー。

k813

ぼちぼちと、、、作ってます。。。


食パンも、飽きるから・・・
バターロール(コッペパンみたいだけど・・・)焼きました。

k816


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

しましま。。。

2010.08.12 Thu
息子の七分丈Tシャツと
私の半袖Tシャツ。

k811


やっとできた、ワンピース。
来週、お渡し予定です。

随分お待たせで、ごめんなさいです。

k810


暑いときは、酢物がサイコー!
なんでも、漬けちゃう。

生姜&ミョウガと、プチトマト。

k812


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

夏休み中盤!

2010.08.10 Tue
ポップコーン、食べながら、DVDを見る。

ナカダルミなナツヤスミ。。

k809


夏の旅の準備で、、、

気の乗らない、夏のソーイングにも、エンジンかかる!!

自分服、ブラウス2枚♪

k803 k805



カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

赤いスカート。

2010.08.06 Fri
暑い日々が続いています。

赤いスカートできました。
秋冬な感じ♪

気に入ってもらえるといいな。

k806


今日は、誕生を待って待っていた赤ちゃんに逢いに行ってきました。
小さくてほんとにかわいい赤ちゃん。

おめでとう。。。

k804


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

夏休みの宿題。

2010.08.02 Mon
息子、宿題、毎日頑張っております!
小学生も大変だぁ!!


にちにちの「おひさまとかぜ折居夫妻のワークショップ」に参加して、宝物作り!
暑い中、頑張って作りました。
息子、カッター使うのも初めてでしたが、、、いい経験でした。
つるつるになった木!宝物になったようです。

801k 81k


学校から持って帰ったキュウリの鉢植え。
収穫したキュウリでお料理。
一緒にポテトサラダ作りました。
ゴロゴロ、キュウリのポテサラもなかなかおいしっ♪

k802 k82


バナナケーキ作りました。
冷たく冷やして、なんだか甘いものが食べたい朝、、、食べよっ。

k81




カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

