
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

小さなトート。

2010.09.28 Tue
すっかり、秋空ですね~~。

チョコとホットコーヒーが、おいしい季節。
スキデス!秋!!

小さな、キナリトート。
何を入れましょ♪

k916


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

キッズ!しまパン!!

2010.09.27 Mon
やっと、涼しくなって秋を感じられるようになりました。

今年の夏は、猛暑だったせいか、実家のお米も祖父の家の梨も不作だったとか。。。
やっぱり、暑すぎだった今年の夏!!

涼しくなってきて。。。
ぼちぼち手を動かさねばです。

いつもの、しましまパンツもロング丈で~♪
・グレー×ラベンダー
・キナリ×ベージュ

k912


先日のせっけんクラブ~~
1か月、ゆっくり待ちましょ。

今回は、リップも!
なんでも、手作りできるもんですね~。

貴重な体験ありがとう。

k913


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

お礼。

2010.09.26 Sun
SISTER-INーLAW  CLOSE!

今回は、お任せでの参加でしたが、たくさんの方に来て頂いたようで、、、
ありがとうございました。

みともの皆様、SISTER-INーLAWの皆様お世話になりました。
そして、、、
ありがとうございました。

見学会の様子→Bee style


カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

明日も・・・

2010.09.25 Sat
平屋工房みとも様の住宅完成見学会で行われた
1day shop SISTER-INーLAW
大盛況だったそうです。

25日だけのOPEN予定でしたが、明日も見学会とともに
OPENすることになったそうです。

ぜひ、ステキ空間へ~~♪

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

SISTER-INーLAW

2010.09.17 Fri
平屋工房みとも様の住宅完成見学会で行われる
1day shop SISTER-INーLAWに参加させていただきます。

施主様の思いの詰まった完成したばかりのステキ空間で・・・
私もワクワクです♪♪

SISTER-INーLAW
2010.9.25sat
am10:00 OPEN


詳細は → Bee style

※駐車場は、公共施設をご利用お願い致します。

k905


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

夏休みあけて・・・

2010.09.10 Fri
いつもの日常が戻ってきました。

親子で夏休みのダラダラを引きずり
・・・・・
ようやく、いつもの日々に慣れてきたところです。


少し過ごしやすくなってきてソーイングのやる気も出てきます。

巾着袋、2つ!

k901


家族のロンT!!!
一緒には、着ませんよ~~。

k902

秋が、待ち遠しいなぁ。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

