
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

冬。。。

2010.11.29 Mon
我が家にも、風邪菌が、、、
ようやく、元気になった息子!

マスク必須の季節となりました。

k1116


寒くなると編み物したくなります。
肩こりするんですけどね。。。

1年たつと、すっかり忘れてる。。。
ようやく、すいすい編めるようになってきた。
やっぱり楽し♪♪

k1118


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室。

2010.11.26 Fri
12月パン教室!

メニュー
・プルマンブレッド
・カレーベーコンロール
・さつまいもプディング

悪い風邪が流行っているようで、欠席者アリで、いつもより静かなパン教室。
みんな、早く良くなりますように。。。


なんだか、忙しい毎日。
1週間があっという間にすぎる!

年末が押し迫ってくる感じ!!
12月になると、もっと慌ただしくなるのかな~~。


k1113


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

エプロン。

2010.11.15 Mon
エプロン~~。
こだもま終わって、久々にミシン♪
左のリネンエプロンは、着なくなったワンピースからのリメイク!

k1110


週末は、紅葉ドライブでりんご狩りへ。

今年は、ホントに紅葉が美しい。
りんごは、猛暑のせいで小ぶりだそうです。


今年も、ヒヤシンス。
少しづつ芽が出て。。おおきくなって。。。花が咲く。。。
楽しみ!楽しみ!!

k1109


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

イベント!イベント!!

2010.11.09 Tue
秋はイベント多し♪

今週末は、、、

marche de pelouse
   in tokuyama machinaka
  →
2010.11.14(sun)
10:00-14:00

お友達の皆さんのブースno.16「tugumi」


来週末は、、、、

Little boat vol.3 →
2010.11.21(sun)
10:00-14:00

k1108

みんな、ガンバレ~~♪

カテゴリ:お知らせ | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

こだもま終わって、、、

2010.11.05 Fri
calmちゃんに、あーだこーだとご報告!
一人で立ちましたが、しっかりと裏で支えてもらっております。

話して、不安が吹っ飛ぶことも多々。。。
いつも、ありがとです。


こだもま、ju-guで買った台。
お外で活躍~~♪

k1107


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2010.11.03 Wed
こだもま、無事に終わりました。

一人で、ドキドキ、、、オロオロ、、、、。
知っているお顔に逢えて徐々にリラックス~~。
1日、楽しく過ごすことができました。

sajiで足を止めて下さった皆様、、、
ありがとうございました。

k1104


優しい方々に甘えて、
おいしいものも食べ、、、
プラプラお買い物もして、、、
ほりほりワークショップまで楽しんじゃいました。

優しい方々、ホントにありがとう。
お世話になりました。

k1106


カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |

こだもま

2010.11.02 Tue
こだもま

11月3日 文化の日
9:00-14:00ころまで



こだもま、明日になりました。
準備は完了!
のはずですが、忘れ物はないかとどきどき。。。

お天気もよさそうです。
皆様に逢えるのを楽しみに、、、

よろしくお願いします。


k1020



カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

