
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニット帽。

2010.12.29 Wed
初めての輪針でボンボンニット帽編みました。

ぐるぐる。。ぐるぐるぐる。。。
楽しく編めました。

k1222


チーズパン焼きました。
おいしかったぁ!

k1221


冬休み、、のんびりな毎日です。
今年も、あと少し、、、


皆様、良いお年を。。
来年もよろしくです。

カテゴリ:hand made | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

割烹着!

2010.12.23 Thu
注文いただいた割烹着!

大きなポッケに手ぬぐいフック、、
付けて。

おせち料理も、作られるんだろうな~~。

k1215


先日の、持ち寄りランチで作ったキッシュ!!
(パイシート使用ですが、、、)

無印のシリコーンスクエア型。
お菓子作りにもお料理にも使えて便利です。

k1220


明日から、寒いらしいです。
white Christmasになるかな~~♪♪

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

トートとデニム。

2010.12.20 Mon
トートバック!

カッチリがイイ♪♪

k1214


初デニム!!
c&sのがんがんデニム。

息子用に~~。

k1219


クリスマスまで、後少し。。。
指折り待っている息子!
時折、スルドイ質問をしてきます。

サンタ信じてるのも、いつまでかな~~。。。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あみ。あみ。。。

2010.12.17 Fri
ネックウォーマー完成♪♪

雪ちらちらでも、首元暖かです。

k1211


jiuさん差し入れのクッキー!
ガッツリおいしかったよ~~。

k1209

あみあみ、楽し♪♪、、、、

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ワークショップへ

2010.12.14 Tue
non-fragileさんのワークショップに参加しました。

道具も作業も新鮮!!
ちくちく。。ちくちく。。。。

細かい作業にも驚き!!!

楽しい時間でした。

k1208


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

寒くなりました~~。

2010.12.12 Sun
今年が終わっていく~~。
やらなければいけないことはたくさんだけど、
片付いていかない。。。

やらねば!!


早めに入園入学準備の注文いただきました。

k1203


シナモンロールパン焼きました。
家中イイ香りが広がって、、、
とってもおいしかったです~。

k1206


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2010.12.5

2010.12.07 Tue
息子、8歳のお誕生日!

今回は、お店のケーキでおめでとう♪

1日、「今日はイイ日だな~」「楽しいな~」を連発しておりました。
楽しいお誕生日を迎えられてよかった。


k1201


久しぶりに、早朝骨董市へ!
冷たい空気の中、キョロキョロ。。。キョロキョロ。。。。
何とも言えぬ、楽しさ♪♪

ずっと、やってみたかったブスブスフエルト!
ゴシゴシフエルトとは、また違う楽しさです♪

k1202



カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |

