
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しましまで~~♪

2011.01.28 Fri
グレイッシュベージュ×グリーンで
・長袖Tシャツ
・ワンピース
・スタイ

ブラウン×ブルーで
・パンツ

キナリ×ベージュで
・スタイ

k0108

どれも、絶妙配色なしましま!
カワイイよぉ~♪

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

タートルフード!

2011.01.26 Wed
ロックミシン、キレイになって戻ってきました。
快調ーーーーー♪♪

で、早速!

息子のタートルフード作りました。

フード内布は、c&sのクジラ君♪
ちょっと、かわいすぎたかな~~??

k0107


フエルト会♪♪

青りんごちゃん。。。(見えるかな?、、、)

意外に性格の出るプスプス!?
おしゃべりしながら、、、
みんなの出来上がりを見ながら、、、
楽しかったです。

k0106

今日は、午後から参観日!
寒いな~~、、、

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

デジカメポーチ。

2011.01.21 Fri
デジカメポーチできました♪

どれも、スキだな~~。
(自己満足です、、ヘヘ)

k0103



今日のおやつに、さつまいもプディング作りました。
息子、そろそろ帰ってくる頃かな♪♪

k0101


新年早々、、、ロックミシンの調子が悪く、、、
修理に出しました。

ガンガン使ってほこりまみれ。。。
ミシンも疲れたかな~~。

早く戻ってこーーい!

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

コースター。

2011.01.17 Mon
楕円なコースター!
ターコイズブルー、いい色!!

k117

さっぶい日が続いています。
また、冬眠生活に戻った週末でした。

こたつでちくちくが心地よい。。。。



太るね、、、、、

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

2011!

2011.01.12 Wed
あけましておめでとうございます。
(遅くなりましたが、、、)
今年もよろしくです。


冬眠生活から、やっと動き出す。。。

エプロン出来ました。
久しぶりのミシン♪

k101


おいしいマカロン発見!!

k103


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

