
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2011.03.18 Fri
庭の木や花が芽吹いてます。
寒いけど、、、春を感じる!
生活の所々でいろいろなことを考える。。。

k0314

徳山商工会議所が、物資を受け付けているとのことで、ご近所で声を掛け合った。
みんな、気持ちは同じ。
市でも、物資の受け付け始まったみたいですね。

気が落ち込みがちだけど、普通の生活をしよう。

ノーカラーのコート!
c&s みんなのてづくりより

k0313


カテゴリ:hand made | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

東北地方太平洋沖地震

2011.03.16 Wed
地震から、5日、、、
信じられない災害から
日に日に、恐ろしいことがおこる。

今日は、とても寒い。
東北は、きっともっともっと寒い。


私たちが出来ること!
節電!募金!献血!。。。

復興を心から祈ります。

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2011.03.11 Fri
HUTTE × saji vol.8 無事にcloseしました。
ありがとうございました。

k0307

お天気は、晴れでしたが、突風と寒さで途中から中へ移動。。。
バタバタして申し訳ありませんでした。

HUTTEでのopen、、、
久しぶりのsaji、open、、、

やっぱり、やっぱり楽しかった!
みんなに逢えてうれしかった!!

ありがとう。



朝届いた、お菓子!ぜ~んぶ食べたかった~~。
mameさんのお店open楽しみです。

k0312


カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

OPEN!

2011.03.10 Thu
いよいよ、明日 HUTTE × saji vol.8 OPEN!

明日は、晴れですよ~~。

今日は、あーだこーだと言いながら準備してきました。
頼りになる友に感謝!感謝!!

久しぶりのsaji OPEN!
喜びをかみしめる、、、

明日がとっても、楽しみです。

k0311


カテゴリ:saji | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ショート・クロップトパンツ。

2011.03.06 Sun
ショートパンツとクロップトパンツ!
ブラックウォッチで!!

ゆったりかわいいです。
(パターン maille)

k0303


今年も、息子と主人で秋吉台高原マラソンに参加!
雨の中、父と子で力走!!
ガンバッターーー。

来年は私も!って、去年も思ったはずだが。。。。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

パン教室。

2011.03.01 Tue
久しぶりのパン教室。

3月のメニューは、
・オニオンベーコン
・レーズンツイスト
・福栗

k0301


お雛様が近いからということで、、
お土産に、寿司ケーキ!頂きました。

先生、、、やっぱりすごい!!
子供も喜ぶな~。

k0302


HUTTE × saji vol.8
2011.3.11


こちらもよろしく → sajiブログ

カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

