
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

くつした

2011.11.30 Wed
くつした巾着!
(小さいです。)

お手紙入れる??
あめ玉入れる???

k01115


Hutte × saji

2011.12.8
Hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00 


こちらもよろしく→sajiブログ

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

エプロン

2011.11.29 Tue
胸あて付きエプロン!
3種!!

これからの、大掃除にぜひ~♪

k01114


Hutte × saji

2011.12.8
Hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


こちらもよろしく→sajiブログ

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ポットマット!

2011.11.25 Fri
ポットマット!
暖かなものが、おいしい季節~~

k01113



Hutte × saji

2011.12.8
Hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


こちらもよろしく→sajiブログ

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ブラウス

2011.11.22 Tue
まる襟ブラウスです。
ネイビーのダブルガーゼです。

k01112


11月パン教室!
メニューは
・ピロシキ
・ブリオッシュ・ア・テート
・調理パン
・大納言あずきのケーキ

盛りだくさんのメニューでした。

k01111


Hutte × saji 
2011.12.8 OPEN


k01110

こちらもよろしく→sajiブログ

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

トート

2011.11.16 Wed
リネンウールのトートです。


k01109


朝晩、冷えるようになりました。
息子も、やっと、長袖登校になりました~。


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ブラウス

2011.11.14 Mon
ギンガムチェックのブラウスです。
・グリーン
・ミルクココア
(パターン:fukateaka)

k01108


うちの食器棚!
家電だけでなく、月日の流れで家具も痛む。。。
この食器棚、蝶番が摩耗して、今にも、ガラス戸が、落ちそうにっっ!!
あいにく、もう廃番商品で、同じような蝶番を探してもらうこと半年。。。
なおしてもらって、やっと、安心して使えるようになりました。

中の食器もですが、、、好きなものは変わらないな~
と、改めて思う今日この頃。。。

k01107


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Hutte × saji

2011.11.11 Fri
The third anniversary of
Hutte × saji vol.10


2011.12.8(thu)OPEN
Hutte  10:00-16:00
saji   10:00-14:00



※CLOSEの時間が異なりますのでご注意ください。
※駐車場に限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願いします。


Hutte×saji 2011.12.8、OPENが決まりましたのでお知らせします。

さて、Hutteとsaji偶然にも、共に2008.12にOPEN!
12月でめでたく3周年です。

今回は様子をかえてのOPENです。
Hutteの庭にお友達作家さん達が出店してくれます。

・ami ami
・URARA
・cotori
・green**
・monpasse-temps




カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

パーカー!

2011.11.09 Wed
キッズパーカー!
130cmです。

・ココア×ピンクボーダー
・あずきミルク×きなりに黄色花柄

パーカー着る季節です♪
(まぁ、息子は今日も半袖登校しましたが。。。)

k01105


NHKの朝ドラ「カーネーション」洋裁のお話。
毎朝、楽しみに見てます。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ポーチ

2011.11.07 Mon
小さなポーチ。
おしりシマシマ、マイブームです。

k01102


久しぶりにロールパン焼きました。
久しぶりすぎて、すっかり作り方忘れてた。。。
たまには、焼かねば!!

k01103


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こだもま

2011.11.03 Thu
秋のこだもま、委託での参加でしたが、無事に終了したそうで、
ありがとうございました。

お天気も良く楽しかったでしょうね~(妄想♪妄想♪♪)
みなさんと、ワイワイできなかった事が残念です。。。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

saji商品、目にとめて頂いた方々
ありがとうございました。


ご厚意に甘えてお世話になったBee styleさん、
ありがとうございました。

111103



さて、今日は、息子、SB杯ちびっこ健康マラソンに参加でした。
元気に力いっぱい走りました。

持久走、応援も楽しいです!

k01101


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

