
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2011

2011.12.31 Sat
今年も今日限りとなりました~。
毎年、1年がすぎていくスピードが加速!
息子の成長も早い!!

おいて行かれないように。。。。
私もしっかりせねば!!

いろいろなことがあった2011。
忘れないように。。
コレカラが大事ですよね。

家族、健康一番でガンバロウ。

ことし1年お世話になったみなさん、ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。



k01209


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

マイトート!

2011.12.14 Wed
イベント終わって、、、届いた予約の布!
お~待ってた布♪
マイトートできました。

週末、一緒だった皆様~、風邪ひいてないですか??
私、まんまと風邪ひいちゃってます。


k01207


カキノジン部長の、ガリガリはんこ教室へ行ってきました♪
日常を忘れ、ガリガリ。。。ガリガリ。。。集中
パンダ、ガリガリ
楽しい時間を過ごしました。

k01208


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

クリスマス。。。

2011.12.12 Mon
森のクリスマス。。。
Hutteブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。

初めての参加でしたが、みんなと一緒で楽しかったです。
買い物メインで満喫~~♪♪



さて、イベントも終わり現実へ!
クリスマスが近づきますが、我が家まだプレゼント決まらず。。。
どうなるの?
どうするの??
焦るわ~~


先日の「Backyard+」!
non-fragileさんのワークショップで作った
トナカイさん

小さいのに驚き、ワクワク作った!
革が乾いて、カワイさ倍増♪♪

k01206


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

森のクリスマス

2011.12.09 Fri
お誘いいただいて、
森のクリスマスに参加させてもらうことにしました。


【森のクリスマス2011】
日時:2011年12月11日 10:00~15:00

場所:周南造園株式会社
下松市大字切山字山の神306番の4

※雨天決行

詳細はコチラ…
http://morinochristmas.com




今年も、あと少し!!
後回しになってる、いろいろな事がーーーー!!
焦ります。。。


カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2011.12.08 Thu
Hutte × saji Vol.10
無事にCLOSEしました。

今回も雨~~な中、
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪


k01205


VESUVIANAさん!
車の中の窯の火にはビックリ!
ピザ、おいしかったです。
ステキな雰囲気をありがとうございました。

Hasen‐ohr さん!
焼き菓子、あっという間の完売でしたね~♪
お世話になりました。
オシャベリも楽しかったです。


今回は、お友達作家さんも巻き込んでのOPEN!
誘いっぱなしのほったらかしでごめんよ~~。

とっても、心強かったよ。
楽しかったね。
ありがとう。

そしてそして、
Hutteさん、calmちゃん、
おつかれさまでした。
ありがとう。

カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよだ!!

2011.12.07 Wed
Hutte × saji
2011.12.8
hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


※CLOSEの時間が異なりますのでご注意ください。
駐車場はHutte横の工場の裏になります!
 数に限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願いします。



朝から、Hutteへ!!
前日準備!

今回は、お友達作家さんも一緒だから、
ワイワイ盛り上がる♪盛り上がる♪♪

欲しいものも、たくさんでした~

準備は万端!
明日を待つばかり。。。

(毎回ながら。。。)お天気がとっても心配ですが
祈りましょう。。。

お気をつけて、、、暖かくして、お越しください。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。

k1204


カテゴリ:saji | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |

Hutte × saji 明日!!

2011.12.07 Wed
Hutte × saji

2011.12.8
hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00



『Hutte×saji』に出張ピザ屋「VESUVIANA」さんと、
ヒュッテでも紙モノで大人気のchiqon(ちきゅうおん)さんがいらっしゃいます!


大きくて格好いい赤い車・・・
赤い車の中には薪釜があり、焼いてくれます!

ナポリピッツアです!

ヒュッテ駐車場にてテイクアウトピザを販売して下さいます!
薪釜で焼くピッツアは格別です!


そしてVESUVIANAさんのお手伝いに、chiqon(ちきゅうおん)さんがいらっしゃいます!
ヒュッテでも大人気の人間紙・包装紙など、シュールな感じがたまらなく、大ファンの方も多いchiqonさん!

是非この機会に声をかけてみて下さい♪


k01203


あ~♪
楽しみ♪楽しみ♪♪

今日は、Hutteへ搬入!前日準備です!!

カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Hutte × saji。。。あと2日!!

2011.12.06 Tue
Hutte × saji
2011.12.8
Hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


※ CLOSEの時間が異なります。ご注意ください。

※ 駐車場はHutte横の工場の裏になります!
  数に限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願いします。

k01110


イベント当日に限り、Hutteの商品が2割引になるそうです。(委託品など一部商品を除きます)
翌日から16日(土)までは1割引きになるそうです。

楽しみですね!ほしかったアレモコレモ。。。。この機会にぜひ♪♪

Hutte  http://hutte.at.webry.info/


さて、今日は、値タグ付け作業!
私にしては、いつになく、ギリギリ作業で、なんだか焦る。。。



昨日は、息子9歳のお誕生日でした。
今回は、La petite mameさんのケーキを注文!
甘党我が家は、大満足のケーキでした。
オススメですよ~。

k01202

La petite mame

山口県周南市鶴見台         
3丁目4-8 TEL : 0833-61-2035 
Open:10:30ー17:30 Close:日・月       
★不定休有り


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Hutte × saji 。。。あと3日!

2011.12.05 Mon
Hutte × saji
2011.12.8
Hutte 10:00-16:00
saji  10:00-14:00


※ CLOSEの時間が異なります。ご注意ください。

※ 駐車場はHutte横の工場の裏になります!
  数に限りがありますので乗り合わせでのご協力よろしくお願いします。

k01110


イベント当日に限り、Hutteの商品が2割引になるそうです。(委託品など一部商品を除きます)
翌日から16日(土)までは1割引きになるそうです。

楽しみですね!ほしかったアレモコレモ。。。。この機会にぜひ♪♪

Hutte  http://hutte.at.webry.info/




日曜日、父・子で、大津島ポテトマラソンに参加!
初の大津島~♪
お天気もよく、美しい景色。

親子で走って、息子、人生初メダルゲット!!
学校の持久走大会では、悔し涙を流した息子。。。
よかったね~!おめでとう!!

k01201





カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

