
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

入学準備!

2012.01.31 Tue
この春、小学校に入学する男の子の入学仕度!
気に入ってもらえたかな♪

毎日、寒すぎる日々で
ホント春が待ち遠しいね。。。

k120108


くるみの樹で、ぽっぽ募金!
代金をレジを通さず、募金箱へ

かわゆいわぁ~。
募金、するするぅ~~。

k120109


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

ブラウス

2012.01.28 Sat
初めての納品です。
ドキドキ。。。
Hutte、店主さんが、気に入ってくれたブラウス!
Hutteへ納品させていただくことになりました。

この度は、長袖で、ネイビーとグレーのリネン100%のブラウスです。

コレカラ、布を変えてお届けできたらと思っています。
よろしくお願いします。

HUTTE

住所:山口県下松市来巻1233
    Tel/Fax 0833-46-4604
    open 10:00~16:00 


k120108


おやつにバナナとチョコのパウンドケーキ焼きました。

k120106



勇気を出してスマホに変えようかな~~。。。



カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |

入学準備!

2012.01.23 Mon
この春、入学する女の子の入学仕度!
春が待ち遠しいね。

気に入ってもらえるかな~♪

k120104


持ち寄り新年会(先週の話だけど~)に作ったエピ!
息子も大好きなエピ!!
また、焼こう。

k120105


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

リネンバック

2012.01.17 Tue
リネンバック、3色♪
底は、しましま3色♪♪

サイズ:25×25

k120102


少し前ですが、鏡開きにぜんざい作りました。
味見を繰り返して、、、
味が分からなくなる、、、
そして、味見でオナカいっぱい。。。

k120103


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2012!

2012.01.07 Sat
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

お正月から寒い日々ですね~。
気が付けば、冬休みも、あと2日です。

小3男子の今年の目標は「字を丁寧に書く」だそうです。
(去年もソレだったような。。。)

私も、健康第一で、丁寧な日々を送りたいと思います。


稲田多佳子さんレシピでチョコマーブルのスフレチーズケーキ焼きました。
あっまいココアとともに~~♪

k0120101


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

