
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

エプロン

2012.06.20 Wed
少年のエプロンです。
気に入ってもらえるかな♪

k120607


uraraさんにオーダーした帽子!!

数年前に自分で編んだエコアンダリアの帽子は、型が崩れてもう、かぶれない感じ。。。
uraraさん、さすがの仕上がりにうっとりです。
ありがとう。

k120605


今日から、自転車解禁の息子!
「うれしぃ~うれしぃ~うれしぃ~~♪」と、出かけて行きました。
うれしいのは、よーく分かった!
頼むから安全運転で!!

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

6月パン教室!

2012.06.12 Tue
6月パン教室!
メニューは、
・ブルーベリーブレッド
・サワーポップチェリー
・オムレット

今月も楽しい時間でした♪
7月8月は、暑さのためお休み!
次回が、待ち遠しいな。

k120603


今年も、アナベル咲きました。
カワイイ♪♪

k120604


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

丸えりブラウス

2012.06.05 Tue
ダブルガーゼで、ふわふわです。
長袖を、買っていただいた方から、
半袖も!と、うれしいご注文♪♪

ありがとうございます。

k120601


先日の、サイトウガーデン・アンティークイベントで、棚、購入!!
素敵なお花たちに、うっとり~。
イイ買い物もできて、満足!満足~!!

k120602


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

