
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

編み物。

2012.12.27 Thu
去年、編みこみで手袋を、編んだのが楽しくて♪
今年も、編みこみ編み物~。

模様が見えてきて、楽しくなってきましたよ。


k121206


イベントが、終わって、バタバタしてたら、あーーーっという間に年末だ!
ハヤイハヤイ、ハヤスギル。

今年は、息子、ぐっと成長して、母は、戸惑うことも、たくさんありました。
来年は、後ろからそっと見守れる母を目指して、、、見守ろう。

忙しい毎日で、日々に追われるけれど、ちくちく。。。時間も楽しめるといいな。

今年も、お世話になりました。
来年も、また、よろしくお願いします。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

第2回 ツバメ倉庫

2012.12.07 Fri
本日、第二回 ツバメ倉庫、無事にCLOSEしました。

寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

楽しい仲間たちのイベントは、ホントに楽しい♪
わいわいしました~。

ツバメさん、お疲れさまでした。
苗箱屋のメンバーさん、参加店舗のみなさん、お世話になりました~。
楽しかったです。



k121205


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ウールな袋。

2012.12.06 Thu
ウールの布で、
エコバックとぷちバック♪

k121203


昨日、12月5日!
息子、10歳の誕生日でした。

なかなか、ゆっくり逢えないジジババも誘って誕生日会しました。
ケーキは、今年も、La petite mameさんで~♪
とってもとっても、おいしかった~。

元気に10歳を迎え、、、
なんだかしみじみしちゃいました。

どんどん成長していく息子においてかれないように、、、
母もガンバロ!!

k121204


第二回ツバメ倉庫

日時 12月7日(金)
10時から15時まで
場所 TU.KU.RU.倉庫
    柳井市柳井7848-42

詳しくは→ツバメ倉庫

ツバメ倉庫、あっという間に、明日OPENです。
寒い日となりそうです。
暖かくしてお越しくださいね。

私も、楽しみ♪楽しみ♪♪


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

手提げ袋。

2012.12.01 Sat
手提げ袋、2つ!
帆布で、底は、しましまです。

寒い毎日ですが、お散歩のお供に~♪

k121202


ちぎり惣菜パン焼きました。
この生地、おいしかった♪♪

ついつい食べちゃう、ちぎりパン。。。

k121201


今日は、持久走大会でした。
サッカーで忙しく、今年はランニングあまりできなかったけど、頑張りました。

持久走大会、、ドラマがたくさん。
応援も力が、入る!入る!!
ホント、、、頑張る姿は、美しいね。


第二回ツバメ倉庫

日時 12月7日(金)
10時から15時まで
場所 TU.KU.RU.倉庫
    柳井市柳井7848-42

詳しくは→ツバメ倉庫


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

