
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

入園仕度!

2013.03.31 Sun
ご注文頂いていた、入園仕度、です。

お任せで作らせてもらいましたが、
気に入ってもらえたようで、よかったです♪

入園、おめでとうございます。


k130310


春休み!
お友達家族と、国営備北丘陵公園へ♪
子供たちと、一緒になって、遊びました。
楽しかった----!

今朝は、アチコチ、筋肉痛です。。。

k130311


第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

boat pouch!

2013.03.27 Wed
ボートポーチできました。

通帳が入る、便利なサイズです。
サイドの△が、ホント、かわいいポーチです。

(パターン:snowwing


k130308


私、息子のインフルエンザが、うつってしまいました。
うつるなんて、ほんとにビックリ!!

インフルエンザの出停期間に桜が、開花。
久しぶりに外にでると、満開状態になっていることに驚き!
毎日、少しづつ、咲いていく感じスキだったんですけどーーー。

そして、春休み、突入♪


第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

第2回 米泉湖あれこれ市

2013.03.26 Tue
第2回 米泉湖あれこれ市に、参加します。


第2回 米泉湖あれこれ市
下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
4月21日(日曜日)
10:00~15:00

荒天時4月28日(日曜日)に順延

詳しくは→米泉湖あれこれ市


k130307


1回目開催は、秋!
紅葉の中、たくさんのお客様で、盛り上がったあれこれ市!

春の米泉湖も、楽しみです~♪


カテゴリ:お知らせ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

巾着。

2013.03.19 Tue
巾着、2つできました。
底は、水玉ですよ。

k130305


息子、インフルエンザ、Bに、かかってしまいました。
息子のクラスは、学級閉鎖です。
心配しましたが、今日から、、ゴゾゴゾ動き出しました。
元気になったみたいです。
よかった~。

残念ながら、サッカーの卒団式にも、学校の卒業式には出席できず。。。

卒業生のみなさん、、、
ご卒業、おめでとうございます。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

トート。

2013.03.16 Sat
リネン帆布きいろのトート。
底は、しましまです。

k130304

春らしくなってきました♪
編みかけのレッグウォーマーは、来年用だな。。。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

トート!

2013.03.08 Fri
リネン帆布で、トートできました。
色は、ベージュです。

k130302


いちご大福作りました。
ほしいな。。ほしいな。。。と、思いつつ、買い渋ってた圧力鍋!
やっと、買いました。

ほ~んと、便利!どうして買い渋ってたんだろ?って感じです。

あんこも、圧力鍋で、作りました。。。
が、小豆少々固め。。。次回は、調整して作ってみよう。

k130303


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

巾着!

2013.03.05 Tue
巾着、2つ、できました!

底は、やっぱり、しましまです。
ぽちぽち、刺繍もしましたよ。

k130301


週末は、土曜はサッカーの試合!
日曜は、カルストマラソン!
と、忙しい週末でした。

カルストマラソン!、数年ぶりにお天気晴れ!!
ゴールに向かって走る、親子。。。。
記録は、10位。感動でした~。

よく、頑張った!

息子、、、今年もキレイな石、買ってました。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

