
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

きゃらぶき!

2013.05.21 Tue
今シーズン、2回目!
フキを、取ってきて、きゃらぶき、作りました。
取るのも、楽しくて、、、作るのも楽しくて、、、
ついつい、作りすぎる。。。

家族は、あんまり、スキじゃないみたい、、、
私は、ダイスキです。



k130501



先週末、10数年ぶりに、むか〜し、働いていた頃お世話になっていた上司の方と、お食事会!
ピチピチOLだった頃に、戻ったように、楽しい時間を過ごしました。

時が流れても、同じように、楽しい時間が過ごせる、、嬉しいです。


その週末、息子は、サッカーの合宿でした。
こちらも、楽しかったようで、帰っていろいろ話を聞かせてくれました。
いい経験、たくさんしたんでしょうね〜。。。よかったね!


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

