
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お味噌汁

2014.01.27 Mon
息子、家庭科の授業で、ご飯を炊き、お味噌汁を、つくったそうです。

次の日、家でも、作ってくれました。
息子が、作ってくれた、お味噌汁を食べられるなんて〜〜。
感動!
美味しかったよぉ〜。

お味噌作りも、そろそろ〜。
楽しみ♪♪


k140127



キャラメルケーキ、焼きました。
キャラメル、もう少し、焦がしてもよかったな。
また、作ろう!

k140128


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ニット帽!

2014.01.19 Sun


k140119


ニット帽、完成〜!
年明けて、連日のサッカーの試合に間に合うように、、、
編んだ。。編んだーー。。。

雪も、降る寒ーーい、試合っっ。
間に合って、よかった!!

k140120



先日は、健康診断へ!
バッタリ、お友達に出会って、モーニングへ♪
こんな、偶然、ウレシイ♪♪

今年も、元気で頑張ろうっっ。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2014!

2014.01.03 Fri
あけましておめでとうございます


忙しくバタバタした年末を過ごし、、、
久しぶりに、甥っ子や姪っ子と、ワイワイ楽しいお正月を楽しみ、、、

今日は、のんびり箱根駅伝楽しんでます!


2014年!
息子、小学校生活最後の1年、、家族で楽しめたらいいな。。。

今年も、かわいらしく〜〜心がけて。。。

k140103


編み物も、やってるよぉ。
帽子、完成まであと少し!!

k140104

なかなか予定が合わずで、sajiな活動も出来ずですが、、
今年は、できるといいな〜。

カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

