
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Kusaka Market

2014.09.24 Wed
久しぶりに、イベント参加のお知らせです。

仕事や、息子のサッカーで、
先の予定が立てづらくsajiの活動も、
なかなか、思うように出来ずの最近です。

今回、お声を、かけて頂いて、久しぶりの参加です。
私は、calmちゃんに、お任せで、委託での参加となりますが。。。
ノキシタンと一緒に出店させて頂いています。

ぜひ、足を運ばれてみて下さい。


k140925


Kusaka Market
2014.09.28
10:00-17:00


インテルジュKusaka
柳井市新市沖3-1
0820-22-0964

s140924




カテゴリ:saji | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

運動会!

2014.09.23 Tue
小学校最後の運動会、、、
終わってしまいました。。。

今年は、早朝より、お弁当作りに、場所とり、役員の仕事と、、、
完全燃焼!!

子供の成長に、泣き笑い。。。
感動をありがとう、、、の運動会でした。


k140923


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あっという間に。。。。

2014.09.02 Tue

小学生、最後の夏休みが、終わってしまった。。
ほーーんと、はやかった〜〜。

すっかり、手もかからなくなってしまい、
彼は、彼の時間で、、、
母、寂し。。

暑かった夏の旅行が、すごく前のことのよう。。。


さぁ!2学期だ!!
母も、頑張ろう♪♪


k140902


カテゴリ:hand made | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

