スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

初シャツ。

2008.09.16 Tue
祖父の家が、梨園です。
おいしい梨がたーーくさん食べられます。
いつもありがとうございます。

梨


カイクンのシャツ作りました。
「R&D.M.Co-  スタンダードな子供服」より

初めてシャツ作りました。
反省する点は、多々ありますが・・・形になったので良しとします。(自分に甘い私。。)
肌触りのイイダブルガーゼの布で、カイクンも気に入ってくれました。
布に助けられました。

海斗シャツ
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

