スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

楽しい時間。

2008.10.26 Sun
金曜日は、久しぶりに逢う友達のところへ・・・。
時を忘れて、大笑いして。。。
素敵マンションに癒されました。


土曜日も朝から忙しく走り回ってました!

午後からは楽しみにしていた『アーツクラフツ』へ
作家作品の数々。
会場を訪れている人達もオシャレな方がたくさん!!
人間ウオッチング楽しかったです。

夕食はCalmtime*Aちゃんちでお魚パーティ。
楽しいおしゃべりとおいしいお魚!

これまた楽しい時間でした。

あぁぁ~、いいお友達に恵まれ幸せな私。。。

カイクンも、お友達の中で笑ってる大人になるんだぞぉ。

アーツクラフツ
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

