
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いよいよ。

2008.12.04 Thu
「saji」OPENいよいよ明日です!

今日は、先日注文したグリーン達の準備と駐車場の整備・・・。

あぁぁぁ~、忘れていることはないか。。。
なんだか、不安に。


明日は、皆様と楽しい時間が過ごせますように。

おはな

準備が一息ついた頃。。。

オリーブ雑貨店のRさんとcotoriさんが来てくれました。
プレゼントいただきました。
気持ちがうれしいです。
ありがとう。

オリーブありがとう

家に帰るとお友達のMちゃんから、カイクンに誕生日のプレゼントが届いていました。

うぅぅぅ~~。
夕暮れでもあったし、なんだか、みんなの温かい気持ちが重なって。。涙が出そうだ。
ありがとう。

私ってば、幸せ者!!

ありがとうm



カテゴリ:saji | コメント(5) | トラックバック(-) | top↑ |
<<今日・・・。 | ホーム | ASOBI。>>

コメント

いよいよですね!

明日という日が三人とお客様(+私。)にとって素敵な1日となりますように(*^^*)
- | ことり | URL | 2008.12.04(Thu) 17:07:46 | [編集] | top↑ |

楽しんで[i:63734]

今日は忙しいのに、おじゃましましたぁ~                 何だか私までドキドキしてきたよ(笑)
U.yzhSP. | R | URL | 2008.12.04(Thu) 17:47:27 | [編集] | top↑ |

ありがとう

うれしかったよ~。明日sajiで逢いましょう♪
- | kimama nikki | URL | 2008.12.04(Thu) 18:16:24 | [編集] | top↑ |

いよいよ明日!ワタシもワクワクe-266
sa-jiのこと考えてたら夢見ました^^;へへ・・
明日お会いしましょう!
- | フラカサ | URL | 2008.12.04(Thu) 19:06:55 | [編集] | top↑ |

逢えますね。

夢で見たの??私も夢見たい(笑)気をつけて来てくださいね♪
- | kimama nikki | URL | 2008.12.05(Fri) 05:35:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

