
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

忘れられない1日。

2008.12.05 Fri
心配していたお天気も、OPEN時は雨もあがっていました。
神様ありがとう。

寒い中足を運んで下さったお客様。ありがとうございました。

楽しい時が過ごせましたでしょうか。。。

いろいろとご協力下さった皆様ありがとうございました。
本当に感謝!感謝です!!

またいつか皆様と「saji」でお逢いできるといいなぁ~。

anis*さんのお菓子を食べながら、余韻に浸りたいと思います。
saji thank you

・・・・・。

ゆっくり余韻に浸りたい所ですが、今日はカイクンの誕生日!!
家に帰ってお誕生会の準備。

カイクンが生まれた日も寒い雪がチラチラ舞う日でした。
あっという間に6歳!

笑っているカイクンが大好きよ。おめでとう♪
かいとおめでとう

今日は、忘れられない1日です。
2008.12.5。



カテゴリ:日々のこと | コメント(7) | トラックバック(-) | top↑ |
<<一夜明けて・・。 | ホーム | 今日・・・。>>

コメント

sa-jiopenおめでとうございました!

今回は一番組に並ぶことかできましたぁ!
とっても素敵な空間、ありがとう(*^^*)
作品たち大切にします。
カイ君もお誕生日おめでとう(*^o^)/\(^-^*)
- | ことり | URL | 2008.12.05(Fri) 21:49:04 | [編集] | top↑ |

「saji」素敵でした

今日はお邪魔しました。
本当に素敵な空間でしたね。
目当てのものもほぼゲット(^o^)出来たし。
とても楽しかったです。
次回も楽しみにしときます。
そして、かいくんおめでとう。
- | りなママ | URL | 2008.12.05(Fri) 22:00:39 | [編集] | top↑ |

sa-ji おめでとう。

一番乗り記念でした(笑)   三人のセンスそのものの素敵な空間でしたよ              カイクン、お誕生日おめでとう!
m/8Pqhpk | R | URL | 2008.12.05(Fri) 23:34:07 | [編集] | top↑ |

ありがとうよぉぉ~。

寒い中、早くからホントにありがとう♪みんなからの言葉が励みになったんだよぉ。ほんとにありがとう。
- | kimama nikki | URL | 2008.12.06(Sat) 07:09:35 | [編集] | top↑ |

ダブルオメデトウ!

sa-jiステキでした^^
またお邪魔したい!

カイクン、おめでと~v-360
zC2.WDUU | フラカサ | URL | 2008.12.06(Sat) 07:36:36 | [編集] | top↑ |

良かったよ~☆

早く並んで行った甲斐あって、スカートはねねがすごく気に入ってくれたよ♪
今日からハイパーローテーションではかせますv-238

カイクンももう6歳かぁv-22とっても優しくていい子に育ってて、H家のあたたかさがカイクンから凄く伝わります。
お誕生日おめでとうv-254
- | URARA | URL | 2008.12.06(Sat) 08:45:09 | [編集] | top↑ |

うれしいっ。

たくさんの、オメデトウありがとう。ジーンとくるわ。これからもよろしくね。
- | kimama nikki | URL | 2008.12.06(Sat) 10:16:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

