スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「水族館」

2008.12.07 Sun
今日は、カイクンのクラスの作品が入選したとのことで展示会場までドライブ♪

昨日雪が降り、山は、雪化粧。
いつもの道も違って見えました。

展示会場・・・いろんなイベントがある場所で、行ってみたいと思っていましたが、なかなか行く機会がなく。

ステキな会場で、行ってよかったです。

もちろん、つき組さんの作った「水族館」。力作でした。

みんなで、頑張ったんだねぇ。
スゴイぞっ!!

かいくん魚さかな
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<Smile。 | ホーム | 一夜明けて・・。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

