スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しましま。

2009.01.16 Fri
アレモコレモと欲張ってドッサリ布を買ってしまい・・・。
次々と届き・・・。
水通しに追われています。

今日は、しましまワンピ出来ました。

好きな布で好きな形!
かわいいわぁ♪

しましまワンピ
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<新年会。 | ホーム | おいしい差し入れ♪>>

コメント

ワンピース♪

こんばんは!
うわぁ、このワンピースもろ私好みです。すごく素敵ですね。ボーダー大好きなんですよ(笑)ぜひ、個人的に作って欲しいです。
kimama nikkiさんが作られる服はていねいに作られているのがよくわかります。お上手ですね♪
- | noriko | URL | 2009.01.16(Fri) 20:51:21 | [編集] | top↑ |

うれしいです♪

ありがとうございます!!
norikoさんと、私、同じツボかしら(笑)
次回sajiOPENできるように、これからガンガン作ってupしていきたいと思っています。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.01.17(Sat) 07:12:12 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

