スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

春??

2009.02.15 Sun
春のような暖かな週末です。

風邪で熱をだしてダウンしてました。
なかなか、回復せず・・・・。
そんな中、小学校の1日入学がありました。
道具・制服も買い揃え、カイクンもいよいよ1年生です。



なかなかハサミを入れられず眺めていたリバティの布。

春色リバティのストラップ♪
お気に入りができました。
携帯ストラップ

茶色のダブルガーゼでチュニックできました。(白Tは私物です)
やわらかなダブルガーゼです。
茶チュニック

スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ケーキ教室。 | ホーム | 週末。>>

コメント

元気になってよかったね!

今日はお疲れ様。
また風邪がぶり返さなかったかな?
明日からまた寒くなるとか・・・
気をつけてね!

ストラップかわいいのが出来たね♪
私も今回ストラップ用意しました~!
- | calm_time | URL | 2009.02.15(Sun) 20:19:24 | [編集] | top↑ |

calmちゃんへ

いつも、心配してくれてありがと。
うれしいです♪

sajiまで、ラストスパート!!頑張ろうねっっ。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.02.16(Mon) 18:58:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

