スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

健康一番!!

2009.02.21 Sat
今日は編み仲間の上棟式でした。
お天気もよく♪♪
おめでと~~。楽しみだね。

もちまき


私、先週からの風邪が今だにスッキリせず・・・。病院で薬をもらい、だいぶ楽になってきました。
パパは、花粉症!
カイクンは、ヒジにヒビが入ってしまい・・・。
病院通いの我が家。。。
やっぱり、健康一番です!!!

春色リバティでコースター作りました。
リバティ・・・ネイビーリネンにもよく映えます。

リバティコースター
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<母のハンドメイド。 | ホーム | ケーキ教室。>>

コメント

昨日は・・

kimamaちゃん、体調が戻らない中、昨日はuraraちゃん家に呼び出してごめんね(T_T)          uraraちゃんも心配だなぁ・・熱下がったかなぁ・・・                       本当、健康一番だね!
jd.bCZfA | R。 | URL | 2009.02.21(Sat) 22:47:10 | [編集] | top↑ |

大丈夫よ♪

ぜーんぜん大丈夫よ。なかなか風邪が治らないのは歳のせいなのか・・・。
uraraちゃんも、元気になってるよ。モチマキにも行ったよ♪
久しぶりにRちゃんに逢えてうれしかったし、また声かけてね。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.02.22(Sun) 07:01:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

