スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

3月

2009.03.01 Sun
あぁぁ~~3月です。

幼稚園も、後13日の登園です。
家でカイクンが遊びながら口ずさむ歌にも「ジーン。。。」

6年前この世に産まれた小さなコノ命~~♪♪

卒園式は号泣だな。



さて、今日は骨董市の日!
sa-jiも迫り張り切って早朝からcalmちゃんと行って来ましたよ。
今日はお友達にも逢い、楽しく買物しました。

今月は小さなステキなモノにあいましたよ。
画像は→ calm time*A

calmちゃん、写真ステキ!!


↓コノ鍋は、私が気に入って買いましたぁ。
イイでしょ♪

ふきのとうcalmちゃんにいただきました。
春の味大好きです。ありがとう。

3月骨董市
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<kn: | ホーム | グリーン。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

