スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

遠足。

2009.03.09 Mon
今日はカイクン遠足でした。

張り切ってお弁当作りましたよ♪

帰っていろんな事を話してくれました。
楽しかったようです。よかったね。

みんなで並んで手をつないでぞろぞろ帰って来る姿に・・・

ジーン。。。



お友達のMちゃんにお願いしてコサージュ作ってもらいました。
ありがと~~。
thank you m

お友達のuraraちゃんのブログ、リンクしました。
私の編み物の先生です。
スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<3月パン教室。 | ホーム | 春だね。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

