スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

本と箱。

2009.03.11 Wed
c&sで予約していた本が届きました。
内容もぎっしりで、写真・カバー・・・ぜ~んぶステキ♪

大切な1冊になりそうです。

付いてたタグ、早速作ったエコバックに付けました。

エコバック


calmちゃんのご主人がおっきな木箱作ってくれました。
外のモノ片付きそうです。
ありがとう。

thank you  c

スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<思い出 | ホーム | 3月パン教室。>>

コメント

早速活躍しててうれしいよ。
なんだかほんとにバタバタしてて、昨日からPC全然開いてなかったよ・・・
今日はお疲れ様でした♪
- | calm_time | URL | 2009.03.12(Thu) 21:53:46 | [編集] | top↑ |

ありがとね~~♪ほんと、助かってます!!
お疲れだったねっ。もう一頑張り。。。頑張りましょう。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.03.13(Fri) 06:29:03 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

