スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いちご

2009.03.22 Sun
昨日は、イイ天気♪
毎年の恒例行事!イチゴ狩りにゴォ~でした。

4家族で出掛けました。
カイクンは、この日を待ちに待っていました。

子供達は、半袖で思いっきり遊び・・・パパ達は、子供達に振り回され・・・ママ達は、オシャベリで盛り上がりました。
子供達は逢う度に大きくなりパワーアップしています。

私は、一足先に帰り、夜は幼稚園の打ち上げへ♪
これまた、たくさん笑ってオシャベリして・・・。
この楽しい仲間との幼稚園生活が幸せだったなぁ~と思いました。
小学校に行っても、よろしくお願いします。

いちご


さて、先日作った2WAYトート。
使いながら、改良を重ねました。

今週の旅のお供になりそうです♪

2way

スポンサーサイト


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

