
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

anis*

2009.03.30 Mon
今日は、昨日仕上がった布小物いろいろをanisさんのお菓子教室へ納品。

anisさんのご主人の転勤で、お菓子教室も来月で終わりです。

お友達に紹介してもらって通い始めたお菓子教室。
ステキなお部屋でステキなanisさんが教えてくれる教室は、時を忘れて癒される時間でした。

もう、通えなくなるなんて信じられない・・・。

anisさんの心遣いで、布小物を置かせてもらうことになり・・・。
1dayshopも開き・・・。

私自身、いろいろな事が始まった場所です。

330

訪れる度に、窓から見る海の景色は違っていました。
今日は、とっても穏やかだったね♪

umi

遠く離れても、ずっと仲良しでいてね。


カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |
<<シャツ。 | ホーム | いろいろ。>>

コメント

私も寂しい(T_T)

 私も縁あって anis*ちゃんと再開できて 仲良くなれたのに 転勤だなんて・・・  寂しいよ。    皆でお見送り出来たらいいね。
jd.bCZfA | R。 | URL | 2009.03.30(Mon) 21:28:27 | [編集] | top↑ |

ねっ♪

信じられないよね。。。
旅立ちの春だねぇ~~。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.03.31(Tue) 06:59:23 | [編集] | top↑ |

anisさん

別れが来ることがわかっていれば勇気を出して、あんなことやこんなこと、、、。
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2009.03.31(Tue) 07:23:08 | [編集] | top↑ |

寂しくなるね・・・

報告を受けて数日・・・
ずっとanis*ちゃんのことが頭からはなれません。
寂しい・・・
私も皆と同じ。anis*ちゃんから始まったこと沢山。
きっとまた帰ってきてね!って伝えたい。
- | calm_time | URL | 2009.03.31(Tue) 08:44:56 | [編集] | top↑ |

ことりさんへ

今からでも、勇気をだして・・・♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.03.31(Tue) 16:41:02 | [編集] | top↑ |

calmちゃんへ

プチ旅行第2弾も行きたかったし・・・、共に楽しい時を重ねたかったのに・・・寂しいね。。。
でもでも、きっとまた逢える♪逢うよ♪♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.03.31(Tue) 16:45:49 | [編集] | top↑ |

ありがとう

みんな コメントありがとう(/_;) 
みんなと出会えた事とても感謝してます 
たくさんの思い出を胸に 都会生活頑張って来るね
ことりさん 引越しまでにもう少しあるので会いましょう  
あんなこともこんなこともなんでもするわよ(#^.^#)

- | anis* | URL | 2009.03.31(Tue) 21:04:33 | [編集] | top↑ |

anis*ちゃんへ

みんな同じ気持ちだよ♪
帰ってくるの待ってます。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.04.03(Fri) 19:37:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

