
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ずっと・・・ねっ♪

2009.04.07 Tue
昨日は、sa-jiのメンバーでanis*ちゃんの送別会。

おいしいお料理、食べて飲んで、たくさんオシャベリして、涙ではなく、大笑いして楽しい時間を共に過ごしました。

遠くに行ってしまうなんて、ホント信じられないけど・・・・。
でもでも、ずっとずっと友達。


sa-ji初めてのOPENの時にRさんとことりさんに頂いたしましまの布。
ずっと、何にしようかと悩んでいましたが・・・。
calmちゃんと心を込めて形に。。。。

いろんな事を思い出します。

p

「いとう」さんのヘラ・・・
使うたびに思い出すよanis*ちゃん
ありがとう。。。。。

hera

anis*ちゃんの『出逢いを大切に・・・』忘れないよ。


カテゴリ:日々のこと | コメント(6) | トラックバック(-) | top↑ |
<<いよいよです。 | ホーム | 編み棒ケース。>>

コメント

出会いを大切に♪

昨日はありがとう
女3人集まると○○と言いますが。。。
笑い過ぎの涙は出たね♪
楽しい送別会でした 
Rさん、ことりさんからのステキな贈り物で
kimamaちゃんとcalmちゃんの思いのこもった作品達にしてくれて
    どうもありがと
向こうで寂しくなったら
ポットカバーを頭にかぶって
3人で大笑いして過ごした事を思い出すよ(;O;)
- | anis* | URL | 2009.04.07(Tue) 10:21:42 | [編集] | top↑ |

良かった。

大切な友達に出会えて、本当に良かったね。     いつでも会えないのが 辛いけど・・・                  しましま布ちゃん達、こんな記念の作品にお嫁入りして、感動です(T_T)
jd.bCZfA | R。 | URL | 2009.04.07(Tue) 16:58:20 | [編集] | top↑ |

anis*ちゃんへ

いろんな事を思い出してニヤニヤ・・・・。
アヤシイヨネ!
ほんと、笑いすぎ!!
残りの時間を大切に。また逢おう♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.04.07(Tue) 19:52:18 | [編集] | top↑ |

Rちゃんへ

ステキなプレゼントありがとうね。
思い出深いモノになりました。
とってもいい記念です。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.04.07(Tue) 19:54:12 | [編集] | top↑ |

ありがとうございます

Rさんと悩んで選んだものが形に!嬉しいです。

三人のsaーji、これからも楽しみにしてます!!
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2009.04.08(Wed) 05:57:02 | [編集] | top↑ |

ことりさんへ

ありがとね。
何作ろうか~って、布を見てるといろんな事を思い出したよ。
ほんと、いい思い出が形になり、更に思い出が詰まりました!
3人のsa-ji・・・・頑張るよ♪♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.04.08(Wed) 07:00:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

