スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夏がきた!

2009.07.15 Wed
昨日、飼っているカブトムシが2匹土から出てきていました。
カイクン、大喜び!!
我が家、夏が来たって感じです。。。

今日は、小学校初めての懇談会。
どきどき。

もう夏休みなんて、ほんとに時がすぎるのははやい!


こないのアミカフェからあみあみ続けて・・・だいぶ形になってきました。

夏休み、公園で・・・プールで・・・
完成するかな♪

k715
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<虹! | ホーム | 今日も暑い!>>

コメント

私も・・・

夏休み用に手を動かすもの考えないと~!!
今年の夏休みはなんだか長そうね・・・^ ^;
いっぱい遊ぼうね!そして頑張りましょっ!イロイロ・・・笑
- | calm_time | URL | 2009.07.15(Wed) 12:44:46 | [編集] | top↑ |

ねっ♪

手を動かすもの必須よ!そして、間違いなく仕上がるね。
今日は、ありがと。日々いろいろの子育て。。。これからもよろしくです。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.07.15(Wed) 20:13:39 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

