
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

楽しい週末。

2009.11.15 Sun
土曜日は、

親戚の家にみかん狩りへ!
モノレールで山に上がり、木に登ってみかんを取る。
息子はとっても楽しかったようです。

私は、小さい頃、いとこ達とみかん畑で遊んだこと。。。おじいちゃん、おばあちゃんのこと。。。
小さい頃の思い出がよみがえりました。

たっくさん、おいしいみかんを頂き、帰ってご近所のみなさんにおすそ分け♪

おばさん、ありがとうございました。

k1114

日曜日は、

午前中は地区のお祭りへ行き、

午後は「Fruits+cafe・marche」へ!!
シンプルにかわいらしいココの空間・・・好きです。

misa*misaさんにもお逢いできました。
うれしいプレゼントまで頂き、感激!!

kn1115



カテゴリ:日々のこと | コメント(8) | トラックバック(-) | top↑ |
<<マスク! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

今、広島です。。。

はんこ見ました!
すごく素敵なはんこ(>▽<*)/
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2009.11.15(Sun) 18:11:57 | [編集] | top↑ |

ありがとうございます*

今日は肌寒い中、お越し下さりありがとうございましたm(__)m


作品までお買い上げ頂いて(T^T)


本当にsajiのお二人は仲良しで憧れます
(*^^*)


いつもお会いするたびに、「 あ~ いい関係だなぁ~(*^^*)」


お二人の雰囲気が大好きです(*´∇`*)



- | misa*misa | URL | 2009.11.15(Sun) 20:49:54 | [編集] | top↑ |

no subject

昨日はありがとう。
義母がとても喜んでました。
こんな美味しいみかんはなかなか無いよって言って、
一気に4、5個食べてたよ><
あんなに沢山頂いたのにもう無くなりそうだよ。
kimama家は梨にみかんに羨ましいよ。
本当にありがとうございました。
- | micchi | URL | 2009.11.15(Sun) 23:12:25 | [編集] | top↑ |

no subject

みかんありがと♪
おかげさまでちょっと回復してきた模様です。
あ!!!今日小学校でお祭りだったね・・・また忘れてた・・・泣
まぁ風邪で無理だったけどね。来年こそは忘れないようにしよっと!
mQop/nM. | URARA | URL | 2009.11.15(Sun) 23:13:36 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

ステキでしょーー!
そして、お気持ちがうれしいでしょーーー!!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.16(Mon) 15:28:10 | [編集] | top↑ |

misa*misaさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
うれしくって、何度も何度もペタペタ。。。♪
Fruits+cafe・marche、今回で最後だなんて淋しいです。スキでした。復活待ってます♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.16(Mon) 15:33:04 | [編集] | top↑ |

micchiへ

いえいえ、喜んでもらえたらうれしいよ!
ほんと、どっさりもらったからね。
また、もらってね♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.16(Mon) 15:35:05 | [編集] | top↑ |

uraraちゃんへ

風邪ひきだったとは、ビックリ!!まさに、姉妹感染じゃない??
でも、今日は元気そうで良かった♪よかった♪♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.16(Mon) 15:36:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

