
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シロイロ。

2009.11.27 Fri
我が子、学級閉鎖中にインフルエンザ発病してしまいました。
すっごく、気をつけていたつもりですが、恐るべし集団生活です!

心配しましたが、軽かったのか、熱も聞くほど高くなく、楽になった様子。

一足早く突入した冬休みのように、親子で気の抜けた日々です。。。

お昼に、「焼きおにぎり」はまってます!!

実家やご近所から大根頂く季節になりました。(ありがたい。)
定番となった、大根漬けと共に♪

k1127


白い、ダブルガーゼでシャツ2枚。

この布、とっても、ふわふわでいい風合い。
気に入りましたぁぁ!!

s1127


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<こたつで。。。その② | ホーム | 冬眠連休。>>

コメント

それは。。。

大変でしたね(´`)
でも、ひどくならず良かった!
我が幼稚園もとうとう年中閉鎖になりましたよ。。。
水曜までだって。。。
子供たちは、今のところ無事ですが心配。
冬眠冬眠。
シャツふわふわだ~。
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2009.11.27(Fri) 16:47:55 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

幼稚園にも、来たわね!!お気をつけて。。。
前に、c&sの予約で買ったきなりダブルガーゼも、最後の最後まで使いきって、また手に入れたいほどだけど、このダブルガーゼもよかったわよぉぉ♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.29(Sun) 11:47:30 | [編集] | top↑ |

インフルエンザひどくならなくて良かったね(^-^)
うちはまだなんよ~(>_<)
saji楽しみです♪
R6wpe27c | Hutte | URL | 2009.11.29(Sun) 15:37:20 | [編集] | top↑ |

hutteさんへ

ご心配ありがとう。
この流行ぶり、ドキドキハラハラ。。。だよね。hutteご一家は、マジックボールの威力で守られてるんじゃない♪スバラシイ!
またお店、行くね。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.11.30(Mon) 08:09:56 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

