
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

チェーーンジ!!

2009.12.10 Thu
息子の上靴入れ作りました。

幼稚園、入園時。。。
私は張り切って、入園バック達を作ろうとしていました。
あと、上靴入れだけ!という所まできて息子「ポケモンの布がいいな・・・」だって!!
「えーーーー!!」そこだけは、避けたかったが、仕方なく上靴入れだけポケモンで。。。

そのポケモンを入学しても使っていたのですが、キルティングの布だったので、ランドセルに突っ込むにはかさ張るらしく・・・使い難いようだったので、作り変えることに!!

シンプルになった上靴入れ、気に入ってくれたようです。

柄が、というより、ランドセルに入れやすくなった所が気に入ったみたいですが。。
まっ、いっかぁぁ♪


k1210


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<イス。 | ホーム | 12.5>>

コメント

そこですかK君(笑)
でも、きっとこのかわいさに気付いてるはず!
- | ことり | URL | 2009.12.11(Fri) 07:20:07 | [編集] | top↑ |

cotorさんへ

だといんだけど。。。ね。。。
彼は、ランドセルに、どれだけ突っ込めるかが勝負ですから(汗)
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.11(Fri) 08:20:00 | [編集] | top↑ |

no subject

しましま いいですね~
男の子って柄が限られてきますよね。
うちの長男も、しましま多いです。

sajiもうすぐですね。
楽しみです。
- | jiu | URL | 2009.12.11(Fri) 12:49:12 | [編集] | top↑ |

jiuさんへ

そうなの。男の子って。。。
息子、近所じゃ、しま族のリーダーって呼ばれてます!!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.11(Fri) 13:42:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

