
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました。

2009.12.18 Fri
saji vol.5 CLOSE

無事に終えることが出来ました。
脱力感です。。。

心細いopenで、皆様にご迷惑をかけたのではないかと思います。申し訳ありませんでした。

たくさんの、暖かい言葉をもらいました。
感無量です。。。
泣いちゃいそうです。。。

saji1周年は、みんなと共に歩んできたんだと実感しました。
熱い友に囲まれ、私たちは幸せ者すぎです。


これを励みにまた、頑張ります!

寒い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。


k1218


カテゴリ:saji | コメント(10) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ぼちぼちと。。。 | ホーム | いよいよ。。。>>

コメント

kimamaさん、ステキでした。
なにもかもです。
なんというか、言葉が出てきません。
これからもずっと、ずっと、追っかけファン継続デス。

calmさん、早く元気になるといいですね。
- | jiu | URL | 2009.12.18(Fri) 22:11:28 | [編集] | top↑ |

素敵でした~(;O;)

お疲れ様でした(^o^)
cotoriさんのblogでsajiの事を知ってから、ず~と行ってみたくて念願叶い幸せです。(*^o^*)/~

本当に本当に素敵が待ってました(ToT)

照明の使い方、棚の組み方、ディスプレイの仕方とっても勉強になりました(^-^)

ありがとうございましたm(__)m

calmさん早く元気になるといいですね。
よろしくお伝えください。


vol.6楽しみにしてます(^O^)v
- | misa*misa | URL | 2009.12.19(Sat) 08:21:15 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でやんす!!

ず~っっと居座りたいくらいの心地よい場所でした。
calmさんの姿もちゃんと私には見えました(笑)
1才、本当におめでとうございます(*^^*)
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2009.12.19(Sat) 13:06:09 | [編集] | top↑ |

jiuさんへ

ありがとぉぉぉーーー!!
私も、なんというか言葉にならないよ。。。

こうやって繋がっていくご縁も、とってもうれしくって、、共にスキを大事に頑張っていきましょう♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.19(Sat) 17:50:12 | [編集] | top↑ |

misa*misaさんへ

寒い中、峠をこえて。。。ありがとうございました。
お逢いできてうれしかったです。そして、更にステキ度upしたはんこありがとうございました。感激です。
ディスプレイ、、今回は友の助けでステキになりました。私も、勉強になったことだらけでした。
あの大賑わいの中で気付いてくれたことがうれしいです。また、お逢いできるのを楽しみにしています。
XKwYwaKo | kimama nikki | URL | 2009.12.19(Sat) 17:54:23 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

ありがと~~!!
みんなでゾロゾロ。。。とってもうれしかったです。
calmちゃん、見えた!?私も、しっかりと感じとりました。
みんなと共に1歳♪♪ほんとにほんとにありがとう。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.19(Sat) 17:58:42 | [編集] | top↑ |

お疲れ様でした!

行けなかったのがホントに残念……。
今度新年会でもみ~んなでどうですか?
sa-ji & HUTTE 一周年祝いに♪

そしてそして、今日見かけましたよ☆
バイパスに本屋から出ようとしてたとこを!!
帽子姿初めて見たかも☆
aFeP4.8c | amiami | URL | 2009.12.19(Sat) 20:24:55 | [編集] | top↑ |

amiamiさんへ

いいね♪新年会!ノッタ!!!

え!?気付かなかった。。ごめんね。
寒かったもんね。ニット帽はなせないよ。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.20(Sun) 14:48:56 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.12.26(Sat) 21:40:35 | [編集] | top↑ |

非コメ様

こちらこそ、いつもいつもありがとうです。
来てお逢いできることに感激!!
ほんとにありがとう。。。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2009.12.28(Mon) 13:40:10 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

