
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

迫る!saji!!

2010.02.16 Tue
saji vol.6、迫ってきます!
毎度のことながら、焦る、、、焦る、、、

ラストスパート、ガンバロ!!!

春、、、やっぱり、ミニスカートで元気よく♪
キッズスカート、80cm、110cm、120cm。

kn216


ご注文頂いていたお弁当バック。
ご主人のお弁当入れで使ってくれるそうです。

これまた、随分おまたせしてしまってごめんなさい。
いつも、ありがとうございます。

k216


そんな、saji vol.6が、迫る中、昨日は、行きたかったお店達へ♪
気づけば、1年ぶりに訪れたお店。。。
やっぱり、ステキであふれていました。

はぁ~~。勉強になりました。

k215


こちらもよろしく→saji blog


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<冷えます。。 | ホーム | バレンタイン。>>

コメント

あっ!

negiさん??

スカートかわいいなぁ(*^^*)
z8Ev11P6 | ことり | URL | 2010.02.16(Tue) 19:34:05 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

うん♪negiさん♪♪
やっぱり、ステキだったぁぁ!!

春は、ミニだよねぇ。。。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.02.17(Wed) 08:02:15 | [編集] | top↑ |

no subject

素敵なお弁当袋・・・ありがとうございました。
早速今日から使わせていただいているのですが、お弁当の中身がいつにも増して“the 茶色”!しかも、茶色の原因は燻製達!!!ということは、もちろん匂いもスゴイ!!!!!お父ちゃん、子供達、ごめんね。悪気はない・・・と思うよ!?
次回のsajiも楽しみにしています。素敵な作品達に早く会いたいです。
- | 稲荷女 | URL | 2010.02.18(Thu) 13:38:21 | [編集] | top↑ |

稲荷女さんへ

いつもありがとうございます。
稲荷女さんの、お弁当、、、すっごいんでしょうねぇ♪おいしいお弁当で、ご家族は幸せですね。
燻製、味がギュで、とってもおいしかったです。

昨日の、コースは、いかがでしたか?また、聞かせてくださいね。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.02.18(Thu) 14:20:09 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

