スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

4月だ!

2010.04.01 Thu
春休み、のんびり満喫しています。

家族でお弁当持って出掛けたり。。。
お友達と公園に集合したり。。。

ただ、、、春休み前半は寒かった!!
この雨で、後半はポカポカ桜が見れるかな♪

注文いただいていたキッズポーチ!
やっと、完成!!
お待たせしました♪

k41


お菓子作りの上手なjiuさんに教えてもらった稲田多佳子さんの本から、、、
マフィン(カマンベール+生ハム)作りました。
白ワインに合いそうなマフィン!!
オイシ♪♪

k401
スポンサーサイト


カテゴリ:hand made | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<サクラサクラサクラ・・・ | ホーム | さぁ、春休みだ!>>

コメント

お~!

稲田多佳子レシピだ~!!
おいしそう~
わたしも、あれから二冊買っちゃいました。
本当、何作っても 間違いなし。
最近、感動したのは「スフレロールケーキ」です。
お試しあれ。
- | jiu | URL | 2010.04.01(Thu) 22:16:12 | [編集] | top↑ |

jiuさんへ

スフレロールケーキ、おいしそう♪♪

jiuさんち、新型インフルエンザとは!ビックリ!!おかしな天気続きだったから、体調も崩しちゃうよね。もう、元気かな♪
春休み、宿題ないから、我が家は、親子でダレダレです。そろそろ、切り替えねば!!
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.04.02(Fri) 10:20:17 | [編集] | top↑ |

私も・・・

私もjiuさんおすすめの稲田多佳子さんの本をゲットしました。本をながめていると“私にも出来そう!”って気持ちもおおきくなり・・・まるで、洋裁と一緒↓トホホ↓↓今度私の涙・・・涙・・・そして、どこまでも笑い(?)のノンフィクション話を聞いてやってください。
- | 稲荷女 | URL | 2010.04.04(Sun) 22:58:05 | [編集] | top↑ |

稲荷女さんへ

ほんと、ステキな写真。。。眺めてるだけでたのしいよね。でもでも、稲荷女さんの腕は、レシピ本出せるくらいですから!!

昨日は、バッタリ!桜はらはら楽しいイベントでしたね。稲荷女さん家族にも癒されちゃいました。
また、あたたかなお気遣いありがとうございました。

チュニック、かわいかったです♪お似合いでした。ウレシカッタデス。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.04.05(Mon) 07:44:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

