
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

はじめてのこと。

2010.04.17 Sat
昨日は、新学期はじめての参観日でした。

今年度は、学校、自治会の役員が決まっています。
初の役員会も無事に終わり、一安心。。。

昨日は、息子よりも私のほうが緊張で学校に行きました。
近頃、うっかりの多い私、、、気をつけねば!です!!


cotoriさんのおうちで「せっけんの会」♪
はじめての作業は、楽しい。楽しい。

形になり、使用まで一カ月待ち。
この、待つ感じもスキ。

スーっと、ローズマリーのいい香り。
老化防止に期待大です!!

k417


カテゴリ:日々のこと | コメント(4) | トラックバック(-) | top↑ |
<<打ち合わせ。 | ホーム | なんだか、また寒い>>

コメント

私の要望で老化防止にしちゃって申し訳ない……
チャリ族の私には日焼け肌ケア用とかも気になるのです。
勝手に精油調べて用意しときま~す☆

aFeP4.8c | amiami | URL | 2010.04.18(Sun) 17:45:14 | [編集] | top↑ |

amiamiさんへ

いやいや、私のためでしょ♪ウフ
私も、次回は豆腐パックで!

また、開催してもらおうねぇ。楽しみ。楽しみ。。。
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.04.19(Mon) 08:58:15 | [編集] | top↑ |

お~!

やっぱり、はんこかわいい!!
今度は、コーヒーせっけん??

z8Ev11P6 | ことり | URL | 2010.04.19(Mon) 10:36:06 | [編集] | top↑ |

cotoriさんへ

せっかちな私が箱から出したせっけんも、はんこおすとステキに変身!!ありがとね。
コーヒーせっけん!?せっけん界も奥が深く楽しいわぁぁ。
ぜひまた♪
qUDHRl6o | kimama nikki | URL | 2010.04.20(Tue) 07:49:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

